2005年12月26日

かわいいんだよ〜

友達んちのミニチュア(?)ダックス
ミニチュアの癖にでかいんだな〜コレが(爆)

今日は友達の家で夕飯ゴチになりました
やっぱり、人に作って貰った食事は美味しいわ〜
で、そこんちは女3姉妹なんで、いつもの我が家とはちょっと違ったにぎやかさでね(爆)

鬼母の私もちょっと子が恋しくなっちゃった(笑)


そのダックスくんが、大人しくなったと思ったら、寝てた〜〜〜

仰向けで、半分身体ひねって寝てる姿が、超可愛くて・・・ダックス欲しい〜〜〜〜〜!(飼えないけど)

posted by みかん at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダックスちゃんに反応してしまいました〜。

みかんさんのお友達家のダックスちゃん可愛い<emoji:dog>

なな家にもミニュチュワダックスファミリーがいます。
三頭です<emoji:dog>
うんうん!ちょっとした仕草が可愛くてたまらないわ☆

今度〜お近くまでいった時は見てやって下さい<emoji:dog>(よく吠えますけど〜)
Posted by なな at 2005年12月27日 01:49
ななちゃんちもダックスだって言ってたね〜
私は犬ちゃんの中ではダックスが一番好きなんだよ〜

で、質問の件ですが(ここで答えるな?爆)
コメントの反映が、すぐじゃないのよ〜
なので、コメント0のままでも、ちゃんとコメントはついてるのよ〜安心してコメントしてね〜
Posted by みかん at 2005年12月27日 07:27
私も欲しい〜!けど・・・これ以上私生き物飼える自信ないし(男2名、女1名、クワガタ3匹)・・・

だけど〜年末ジャンボ当たったら豪邸と犬飼うんだ〜〜〜〜っ!と、子供たちと約束させられた・・・

う〜当たるといいな(って絶対無理やから^^;)

では〜みかんちゃん〜よいお年を☆
来年も楽しませてねっ
Posted by さちさち☆ at 2005年12月27日 22:35
そうか、さちさち☆んちにはクワガタもいたのね〜
あ〜思い出す、カブトムシとの2年・・・
最後は死んじゃったと間違って、捨てちゃったけど(汗)

年末ジャンボ当たったら豪邸と犬かぁ〜
私はね〜〜〜 なおひとを買うっ!!!(バカ丸出し〜)

そんじゃ、気をつけて実家巡りしてきてねん〜♪
Posted by みかん at 2005年12月27日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319756

この記事へのトラックバック
×

