2005年12月28日

いざ出発!

これから、実家に帰省です!


今回も一人での帰省。なんだか気持ちも軽〜い♪
実家の事情で、昼過ぎに到着してくれってコトで、新幹線車中での『一人駅弁ランチ』をしながらの帰省です!


一人駅弁・・・ちょっと緊張(爆)


実家に帰るのは家事(特に夕飯のメニュー決め)から開放されるのが嬉しいけど、直人絡みからちょっと離れるのが不安だわ〜
今は実家にもパソコンはあるんで、情報源は確保されてるけど、民放のテレビがローカルになるじゃん!それがね〜〜〜

とりあえず、テレビ誌片手にいろいろ予約は入れてみたけど、突発的出演とかないわよね?(かなり不安)
まあ、今回は4日には戻ってくるんで、ほぼ正月番組の間には戻ってこれるから大丈夫とは思うけど・・・


ってコトで、しばし『実家天国』満喫してきますぅ〜
って、今から化粧だけど(爆) いっそげ〜〜〜

posted by みかん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319759

この記事へのトラックバック
×

