2005年12月28日

実家天国?地獄?

実家に帰ってきたどぉーーー!


東京駅は混んでたよ〜美味しそうな駅弁はみんな売りきれ。
練物親善大使お勧めの『深川めし』も売りきれてたー(爆)


と、いうことで、
わたくしは「カツサンド」とコーヒーとともに
無事に実家に戻ってきました。


で、いつもだったら最寄の駅まで、じいちゃんと車で迎えにきてくれるうちの1号2号が、今日はこなかった〜
ゲームやってたいから、待ってるからと言いやがったらしい!


なんだかさびしいわ〜なんて思って実家で3日ぶりの再会を果たし・・・30分後
うるさくて、うるさくて・・・ もう充分っ!(爆)

posted by みかん at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんさん、コメントのお答えありがとうございました〜<emoji:smile>
あの時は「あれ〜?」って思って慌ててメールしてしまってすみませんでした。

3日ぶりのお坊ちゃま達との再会でしたのね〜。
実家天国楽しんで来て下さいね〜〜。

カツサンド美味しそう〜<emoji:restrant>

今日辺りから帰省が始まっているんですね〜
お弁当が売り切れになるくらいとは。。。
Posted by なな at 2005年12月29日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。