2005年12月28日

つ・ついに・・・

ついに『この日』が来たんだ〜
今のところ、意外に冷静な私。まだ実感わいてないからかな?


まあ、年齢的なコトを考えたらいつでもおかしくないし、
『しちゃダメ〜っ!』とか言うのもおかしな話だし(笑)
来るときが来たってだけなのかもしんないけど・・・


 

 


100歩譲って、結婚は許す!(偉そうに〜)


その代わり、現場には一人で来てね〜(笑)
プライベートもあんまり見せないでね〜


そしたら『おめでと!』って言えるからさ(爆)きっと

posted by みかん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつかは来るって心構えはしていたものの〜
いざ現実になって見ると何だか複雑な心境デス。

年齢的な事を考えたら良いのだろうけど〜
あー今はまだ動揺中でございます〜〜

いつの日か、私もちゃんと「おめれとう!」って
言えるとは思うけど今は。。。まだ夢の中にいる気分です。
いや、夢であって欲しいと言う気持ちです〜。
Posted by なな at 2005年12月29日 02:26
みんな、いつかこの日が来ることはわかってたとしても、
やっぱりいざとなるとね〜 みんな『乙女ちゃん』だからね・・・

私もいつの日か、にっこり微笑んで『おめでと』って
言ってあげたいな、本人に(笑)
Posted by みかん at 2005年12月29日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。