2006年01月07日

今年の目標

6日、会社の新年会だった!


最初は行くつもりはなかったんだけど、ここのところ、ちょっとモヤモヤしてたしタダで酒と食事にありつけるとなり、ちょっと心揺らいだ(爆)


新年会では、『お楽しみ抽選会』があって、3人に1人は当たるっていうし、
今年の私は「12年に1度の幸運期」だっていうし、これは1等賞の『液晶テレビ』当てて帰るぞ〜と意気揚々に参加したわよ〜 子を留守番させて(夕飯はちゃんと与えてから出かけたわよ〜笑)


3人に1人は当たると言ってたのに・・・当たんないし〜
酒はビールしかないし〜(笑)
新年会は9時にはお開きになったんで、そのまま仲良しさんとロイホに行ってドリンクバーして、気づいたら12時だった〜


ごめんよ〜息子たち!
今年はもっと子との時間を大切にするって決めてたのに、しょっぱなから約束やぶっちゃったわ〜
サンドイッチお土産に貰ってきたから、許してね〜

posted by みかん at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?12年に一度の大幸運年のはずよ〜(笑)
いやいや!それは大事〜〜な時のために
今使っちゃいけねいのよ〜きっと♪

子に対しては私もいつも反省の日々よ〜。
でも 母にも楽しい時間は必要なのだ!(言い訳?)
Posted by ほなママ at 2006年01月07日 10:25

そうなんだよね〜12年に1度のチャンスなのよ〜
なのに、なのに・・・

まあ、来るべきツアーのチケットのために幸運は取っておかなきゃね!(笑)

最近じゃ『母の楽しい時間』も激減してしまい、ストレスたまりまくりで、当たられまくる我が家の1号2号(笑)
ぐれなきゃいいけど〜(爆)
Posted by みかん at 2006年01月07日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

