2006年01月08日

変化なし?

今年最初のイズム・・・初☆動くお人


始まる前はちょっとかまえちゃってたんだけど、
始まってみれば普通に見てたな・・・
カレはなぁ〜んにも変わってなかったね(まあ、収録は去年のモノだしね〜)


でも、何かが私の中で変わったような気がする
別に嫌いになっちゃた訳じゃないのよね〜
なんだろう、このモヤっと感・・・ すっきりしないな〜〜〜

いっそ嫌いになれたら、楽なのかもね〜

posted by みかん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、明けましておめでとう!
2006年も弾けて行きましょーっ!
よろしくお願いします〜!

初☆動くお人だけど、みかんさんモヤモヤ感が
残っちゃった??
すきっりしない?

ん〜〜、そうだね・・嫌いになれたら、
どんなに楽だろう。。。
私はいつも心の中にこの台詞がある。
それが本気の恋だから・・・
尚更苦しいのかもね。

あ〜ほんと彼って、罪な男だわ〜〜〜

みかんさんはなにがどう変わちゃったんだろ??
なんか心配。。。。
Posted by のんちゃん at 2006年01月09日 01:52
のんちゃん、こちらこそよろしくね!

ってコトで、私の場合、本気の恋じゃないはずが、本気だったってコトかしら?(汗)
いやぁ、そんな感じでもないな〜
嫉妬とかしてるわけじゃないもん(笑)

でも、昨夜の場合、今までの『見る目』が違ってたというか・・・
今までの『盲目の恋』とかちょっと違ってたって感じ?
まあ、決定打(なんだよ?)がまだないんで、
しばらくはこの「もやっと感」とともに愛していく予定です〜
安心してね!(意味不明)
Posted by みかん at 2006年01月09日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。