2006年01月09日

今頃かよ?

今日で、長かった冬休みもやっと終了! 長かったなぁ〜(笑)


で、昨夜になって、親子揃って思い出した『書初め』の宿題
大慌てで、やらせようと思ったら、筆を洗ってなくてカチンコチン!
それから、筆を洗って・・・・・・・今朝やっと書初めスタート


我が家は狭いのよ〜 
子供部屋もベッドと机で、いっぱいいっぱい!
リビングもこたつ出てて、習字なんて出来ない!!


しかたなく、さむ〜〜い廊下でやってます。

こんなんじゃ、キレイな字なんて書けないわね〜〜(苦笑)
私も習字は大の苦手だったんで、なんにも言えないんだけどね(爆)


さてと、子の宿題も終わったし、これから子も含めての仲間うちでの『新年会』という名の『昼間っから飲み会』に行ってきます〜

【関連する記事】
posted by みかん at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 1号2号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319775

この記事へのトラックバック
×

