2006年01月12日

始まったね〜

木10ドラマ・・・スタートしましたね〜


初回ということで、登場人物紹介的な部分が多かったけど、
伸木さん大変だわね〜
家庭を愛してるのに、妻には伝わらないし、仕事でも巻き込まれちゃいそうだし〜

そんなカレが、盆栽教室の彼女の存在で、どう変化していくのかしらね〜?
原作者の独特な世界感で、どう描かれていくのか楽しみにしていようと思いますが・・・

キニナルことが・・・
伸木の奥さん、この寒い時期になんで肩丸出しの服着てるん?(爆)
そんなコトが気になってしかたなかった第1話でした チャンチャン

それにしても、恭介さん、出てたっけ?
まあ、キーパーソンらしいから、今後に期待ね〜〜〜

スーツなカレに萌え〜だったけど、やっぱりあの歩き方・・・気になります〜(笑)
と、なんだかんだ言って、ちゃんと見てるんだけどね(爆)
posted by みかん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みたみた〜っ 登場人物かなり原作に忠実につくってる?って言っても原作読んだ事ないんだけど・・・だって恭介さんってモロに柴門ワールド!!!な御人だもんね〜。。。

まぁなんの予備知識もなく昨日を迎えた私としては結構出番多かった〜!と思いましたが〜♪
どうだったんだろう?
Posted by さちさち☆ at 2006年01月13日 08:18
恭介すゎ〜〜〜んっに、もうクラクラ〜〜
目がはぁ〜と♪☆

なんたってあんなにカッコ良いのかしら〜
しょっぱなからツボ満載で、かなり期待大だわ♪

そそ!みかんさんはやっぱり、あの歩き方・・
気になるんだ〜〜?!(笑)
よく見てるよねーっ(笑)

あぁぁ〜〜仁志恭介♪マジいいっすぅ〜♪
萌え〜萌え〜〜〜〜(鼻血ーっっ爆)
Posted by のんちゃん at 2006年01月13日 17:49
だってさぁ〜あの、ヒョコヒョコ歩き・・・キニナルでしょ?爆(私だけ???)

原作者さんワールド・・・昔からちょっと苦手ではありますが、ここはひとつ、恭介さんの力で、なんとかしていただかないと〜〜〜(爆)
がははっ
Posted by みかん at 2006年01月13日 18:09
ヒョコヒョコ歩きね〜 
歩き方講座(なんじゃそれ)受けたらいいのにね〜

サイモンワールドってさ〜
赤名リカみたいな女が多いのよねぇ(うぜ〜)

ほんとっ ここはひとつ、恭介さんにも胸キュンなやつお願いしまつ〜〜
あ〜 でも〜 お相手はあの女なんでしょ?
う〜〜ん <emoji:swirl>期待、、出来なそ〜〜(毒)

絵文字使ってみた!
そんなとこにあったのね〜(知らなかったのかよっ)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2006年01月13日 18:31
げっ!
コメントにも絵文字あったの気づかなかった(汗)

かとちゃん、さんきゅ〜♪(爆)

サイモンワールドさ〜
女は自分勝手ってか自由奔放で、男はウジウジ君だったりするのよね〜

ってか、恭介さんのお相手って・・・<emoji:asease>
Posted by みかん at 2006年01月13日 19:41
あれ??おかしいよ〜〜(汗)
あちら(ってどちら笑)
いったら・・真っ白い〜カンバス〜〜♪
じゃなくって〜、や、ほんとに真っ白け〜のけっ!
真っ白だよっ真っ白ーっ!!

なぁ〜じぇ〜〜〜???

って、ここで騒ぐな?!(;^^)
どこに書いたらいいのかわからなくってね〜
ごめん それだけ〜っ
Posted by のんちゃん at 2006年01月13日 21:57
てへっ!
あちら、いたずらしてたら真っ白になっちゃった<emoji:asease>
無事に戻ってますからぁ〜(たぶん)

ごめんね〜
Posted by みかん at 2006年01月13日 22:56
や〜や〜すんませんね〜〜<emoji:asease>
ちゃんと無事に戻ってましたね〜<emoji:smile>

と、きゃっほいきゃっほい〜ここも絵文字
使えたのね〜〜 かとり〜ぬ☆ちゃんすご〜い
ナイス発見<emoji:search>

あっ遊んじゃいけませんわ〜〜〜<emoji:asease>
ほほほ〜
Posted by のんちゃん at 2006年01月14日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

