2006年01月16日

得した気分

今日はおやすみ〜
『平日におやすみ』って『ひとり〜』を満喫できるから嬉しいのよね〜
子供を送り出して、こんな時間から、ブログ更新してても平気だし(爆)

去年はガンガン働いたんで、予定のない日は休まず働いてたんだけど、
今年は月120時間以上は働けなくなっちゃったんで、これからは平日にも休み取るようになりそう

と、言うことで、今日は10月以来の美容院に行こうと思ってます。
なま☆ひと活動がないと、自分磨きも手抜きになっちゃうのよね〜(笑)
この3ヶ月、髪伸びるの早い私はすっかりボサボサボブになっちゃってるけど、
今日は短めにする予定(予定は未定だが・・・)


例の一件をふっとばすためにも、キレイさっぱりすっきりしてきます〜

posted by みかん at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

