2006年01月16日

開口一番・・・

と、いうコトで3ヶ月ぶりの美容院・・・今回はかなり短くしちゃった

可愛いわ〜と思ってるアシスタントのオトコノコにブローして貰えなかったのは残念だったけど(笑)
シャンプーしてもらったり、カットしてもらったり、人に髪触って貰うのって気持ちいいよね〜
美容院に行くたびに、身内に美容師が欲しいわって思うんだよね(爆)


 


と、前置き長すぎですが・・・
いつもカットしてくれるおねえさん、私の座る席に来た途端
『しちゃいましたね〜 け・っ・こ・ん』と、言い放った

『ニュース聞いた途端、みかんさんの顔浮かんじゃいましたよ〜』とまで言われ、
仕方がないから『失恋しちゃったから、ばっさり切っちゃってくださいっ!』とおどけて言う私


失恋したわけじゃないけど、髪切って、なんかスパッと吹っ切れた気がする(多分

posted by みかん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ゛ぁ〜〜っ 
一般ぴーぽーから ソレ言われると、、チッ、、て、感じになるのよね〜
ムキになると余計なこと言いそうになるから(爆)
感心なさそ〜に、気のない返事しちゃいたくなるんだわさぁぁ〜っ<emoji:punch><emoji:muka>

ちなみに、美容院でアレコレ聞かれるの好きじゃない私。。
若い男の子なんざぁ もっとイヤ(ダメっすか? 汗)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2006年01月17日 17:00
かとり〜ぬ☆は、
シャンプーの時の顔にかける布もイヤなのよね〜(違った?汗)
シャンプーの度にかとり〜ぬ☆のこと思い出すわ〜

アレコレ聞いてもらうのは好きだけど(笑)アレコレ聞かされるのは、いやだわ〜
今やって貰ってるおねえさんの産休の間、店長さんに代わりにやってもらったんだけど、
腕はいいんだが、話聞かされるのが辛くてね〜(苦笑)

若い男の子は遠くから見てるだけでいいのだ〜(爆)
あんまり、そばに来ないでね!シャンプーするのはいやよ〜(爆爆)
Posted by みかん at 2006年01月17日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

