2006年01月19日

ちっちぇ〜

何がちっちぇ〜って?


伸木を車に乗せて走る恭介さんだよ〜

やっぱり、座高低いんだね〜


座席にすっぽり埋まってた〜きっと後続車からは見えないね、運転手さん(爆)


 


あ〜〜〜肩痛くて、これ以上はキーボード打てない〜 だから、寝る!(爆)

posted by みかん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

勢ぞろい

私の勤務する会社の入っているビルの1階に、ファミマがある。
いつも昼休みにデザートなんかを買いに行くんだけど、
今日、雑誌コーナーを覗いたら・・・


伸木原作マンガが勢ぞろいしてたよ〜
そのマンガたちが私に向かって
『買っちゃえ〜買っちゃえ〜』と誘ってたけど、
我慢したよ、偉いでしょ〜(爆)
posted by みかん at 18:16| Comment(2) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

開口一番・・・

と、いうコトで3ヶ月ぶりの美容院・・・今回はかなり短くしちゃった

可愛いわ〜と思ってるアシスタントのオトコノコにブローして貰えなかったのは残念だったけど(笑)
シャンプーしてもらったり、カットしてもらったり、人に髪触って貰うのって気持ちいいよね〜
美容院に行くたびに、身内に美容師が欲しいわって思うんだよね(爆)


 


と、前置き長すぎですが・・・
いつもカットしてくれるおねえさん、私の座る席に来た途端
『しちゃいましたね〜 け・っ・こ・ん』と、言い放った

『ニュース聞いた途端、みかんさんの顔浮かんじゃいましたよ〜』とまで言われ、
仕方がないから『失恋しちゃったから、ばっさり切っちゃってくださいっ!』とおどけて言う私


失恋したわけじゃないけど、髪切って、なんかスパッと吹っ切れた気がする(多分

posted by みかん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

声が・・・

今日のイズム・・・

お宅訪問のカレ、ビジュアル的に萌え〜♪だったんだけどぉ〜
今と、何が違うんだ??? 髪型か?


スタジオでは、なんかしゃべってたっけ?
ゲストも、ゲストのゲスト(?)もしゃべりの上手い方だったから仕方ないか
特に感想はなっしんぐ〜(いいのか、これで:汗)

posted by みかん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

始まったね〜

木10ドラマ・・・スタートしましたね〜


初回ということで、登場人物紹介的な部分が多かったけど、
伸木さん大変だわね〜
家庭を愛してるのに、妻には伝わらないし、仕事でも巻き込まれちゃいそうだし〜

そんなカレが、盆栽教室の彼女の存在で、どう変化していくのかしらね〜?
原作者の独特な世界感で、どう描かれていくのか楽しみにしていようと思いますが・・・

キニナルことが・・・
伸木の奥さん、この寒い時期になんで肩丸出しの服着てるん?(爆)
そんなコトが気になってしかたなかった第1話でした チャンチャン

続きを読む
posted by みかん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

再確認

うちのダー、何故かイズムをよく見ている。


昨夜も見てたよ、隣りの部屋で(笑)
そしたらさぁ〜 ある一場面で大笑いしてんのよ〜


ゲストとレギュラーの4人のうちで、ダレが500円玉を持ってるか当てる場面
カレが500円玉持ってたとき、速攻当てられて、U田さんの一言

『芝居が下手だ!』に大爆笑


この状況にむかついた私・・・これってまだ愛してる証拠???(爆)

posted by みかん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

変化なし?

今年最初のイズム・・・初☆動くお人


始まる前はちょっとかまえちゃってたんだけど、
始まってみれば普通に見てたな・・・
カレはなぁ〜んにも変わってなかったね(まあ、収録は去年のモノだしね〜)


でも、何かが私の中で変わったような気がする
別に嫌いになっちゃた訳じゃないのよね〜
なんだろう、このモヤっと感・・・ すっきりしないな〜〜〜

いっそ嫌いになれたら、楽なのかもね〜

posted by みかん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

今になって染みてきた

実家から1週間ぶりに自宅に戻った。
しかも、『カレ一色』の自宅に・・・


実家で知った衝撃の事実は、意外にするっと受け入れられた私ですが
こうして、『カレ一色』の自分の城に戻ったら、なかなかヘビーです


おまけに、FC更新のハガキが・・・
もちろん、更新するんだけどさぁ〜 今は、ちょっと厳しいっかな


あの衝撃の事実以来、カレのことは触れない生活だったわけで、
今度の日曜にイズムを見るのが、2006初☆動くお人になりそうです。


ちゃんと見れるかな?

posted by みかん at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

初☆なおネタ

去年の暮れの激震以来、実家に帰ってきてることもあり、すっかりなおひとから離れていた私。


昨日あたりから、ちらほらと伸木の別バージョンのCMが流れ始めてるとの噂。
実家にいると、DVDレコなんてないし、ビデオはコード抜かれちゃってるしで、『残そう』にも残せなかったんだけど、さっき『さんタク』の途中で、流れたよ〜新スポット(伸木サイトの予告編と同じかな? 自信なし)


で、思い出す!
そういえば、さんタク留守録してきたはず・・・なんの努力もなく残せたようだ。

続きを読む
posted by みかん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

よいお年を・・・

カンバスツアー☆郡山へ初渡り鳥参戦からスタートした
私の2005年なおひとライフ
2月のファイナルでの夢のような一夜
続いてファンイベでの握手


4月からは週1回イズムでいろんなカレに会い、
スロダン☆英介さんのフォロモンにやられ、
秋は学園祭(コレ、一個も参加できなかったけど)
1リットルの水野先生・・・
あれ〜?ディズニードラマとか、積み木とかも今年だっけ?
こうして並べてみると、充実した一年を送ったんだな、カレも私も

最後の最後にどぉ〜〜んとでっかいコトもあったけど、
いつの日か笑って話せる日が来るといいな〜(今はまだちょっとムリかも)


2005年はこのブログも始めたんだ!
何がなんだかわからないまま始め、気の合う仲間が遊びに来てくれて
私、とても楽しかったです。
私のくだらない話、読んでくれてありがとね

2006年もどうぞよろしく

posted by みかん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

つ・ついに・・・

ついに『この日』が来たんだ〜
今のところ、意外に冷静な私。まだ実感わいてないからかな?


まあ、年齢的なコトを考えたらいつでもおかしくないし、
『しちゃダメ〜っ!』とか言うのもおかしな話だし(笑)
来るときが来たってだけなのかもしんないけど・・・


 

続きを読む
posted by みかん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

忘れるトコだった(汗)

イズム・・・しずちゃん編(やまちゃんほったらかし:爆)

面白かった〜あの二人のちゃんとした(?)ネタは見た事ないけど、
しずちゃんは某携帯のCMのキャラが強烈で、面白いよね〜


しずちゃんの猛アタックのおかげで、笑顔満載のカレをたくさん見れて良かった
けど、『ないだろ』と思いつつも、ちょっとは期待してた水着なお人はやっぱり拝見できなかったのね〜
ボクササイズをするカレ・・・なかなかかっこよかったんでないかい!

posted by みかん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

どうしてる?

大掃除の最中に、我が家の特設カレのDVDコーナー(爆)で、
あ〜だこ〜だ見てて、ちょっと気になったんだけど・・・


ドラマとか情報番組、貢物など、自分でDVD-Rなんかに落としたモノって、タイトルとか、みんなどうしてるのかな?
私は手抜きだから、フセンにササッ!と書いて、ぺったんこしただけ〜

『あっ!アレ見たい!!』って思っても、なかなか見つからなかったり、ドラマも1枚だけ、どっかに紛れ込んでたり〜(爆)

なんとかなんないかなぁ〜〜〜とか思いつつ、どうにも出来なくて、また今年もこのままなんだなぁ〜
我が家のレコ買ってから、まだ9ヶ月しかたってないのに、この量のDVDって凄いような気がする

posted by みかん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

2004.12.22&23

去年の今日と明日・・・幕張2DAYS だった。
前にもそんなコト書いたけど、ライブが恋しい病なんで、楽しかった去年を思い出してみた(爆)


まず22日、ライブ前にお仲間とカラオケボックスで♪愛のテーマのダンスレッスンして、いざライブへ!
ツアー中に体調を崩しちゃったカレの復帰ライブだったんだよね〜
姿を見て、声を聞くまで、へんな緊張だったな〜

私はセンター7列目・・・しかも前はお子ちゃまって席で、視界良好!
カレを満喫させて貰いました〜 (舞台が高くて、ちょっと首痛かったけど)
そうそう、その日はDVDのためのカメラが入ってたんだよね〜後日発売されたDVDには『つまんなそ〜に踊るみかん』が随分登場しちゃってたっけ(汗)
あの日に見た、大量に降ってくる風船(笑)・・・あの光景は今でも目に焼きついてるな〜

23日は某Wのドラマ試写とonly Wライブ
この日は随分早い時間から並んで、ドラマ見て、ライブして、飲んで(またかよっ)帰ってきた。
あっ!この日、化粧一式、家に忘れて行っちゃったんだった!
それから、トイレを探して、妊婦と猛ダッシュしたっけ(爆)

ここに遊びにきてくれてる「みかんの会」のみんなと一緒だったよね。
あれから一年かぁ〜〜〜長かったようで、あっという間だったような・・・
2005年、カレはいろんな方面で頑張ってたんで、週に1度はブラウン管越しに逢えたし、この調子なら、次のライブまで『あっという間』よね〜
ツアーはまだ発表されてないけど


 

posted by みかん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

終わっちゃった

水野先生とも亜也ちゃんとも今日でお別れだ〜

11話通して、亜也ちゃんにはいろいろなこと教わったな〜
亜也ちゃんだけじゃなく、親の立場でもいろいろ考えされられた・・・

亜也ちゃんはやっぱり強い人だ・・・その一言に尽きるかな〜
普通に生活できることを幸せに思い、毎日精一杯生きていくってこと、
うちの子たちにも学んで欲しいな〜


 

続きを読む
posted by みかん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっかほか!

今日の夕方、木10ドラマの制作発表の様子をテレビでやってた!


ほっかほかの恭介さん

やっぱりカレ、髪伸びるのはやっ!

う〜〜〜っ 早くスポット捕獲したいなぁ〜


と、その前に今晩は1リットルの最終回だわ〜

posted by みかん at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

不意打ち

いやぁ〜〜〜ん!恭介さんのスポット流れた〜〜〜


でもね〜残せてないし、気づいたの途中からよ〜


噂の『萌え〜なアップ』は見る事できたけどね


なんとかして、捕獲したいなぁ〜〜〜

posted by みかん at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

捕獲作戦☆再び

1月クールの木10のドラマの番宣が流れ始めたらしい

今日の16時頃流れたらしいけど、わたくし、のんきにお昼寝してましたぁ〜
流れ始めたと聞くと、またまたうずく『マニアの血』
捕獲作戦スタートよ〜〜〜!レコちゃんの出番よぉ〜〜〜


でも、どの枠で網張ったらいいのだろうか???

続きを読む
posted by みかん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

切ないなぁ〜

1リットル#10


周りの友達は進路が決まり、明るい未来が開けてるとき、
自分は過ごし易い居場所が欲しいわけじゃなく、この先どうやって生きていくか考えてたという亜也


自分の足で歩くことを諦めたくないから入院するという反面、
目を閉じるのが怖いと泣く亜也
何も出来ないという亜也に、書くことが出来ると励ます母親
心の支えの遥斗くんに『一緒にいると辛い』と手紙を書く亜也
『私・・・結婚できるの?』と聞く亜也



どれをとっても、切ないです

来週はいよいよ最終回・・・予告見ただけで、もう私のダムは崩壊寸前ですが
黒服軍団に『ぷっ!』ってしないコト祈るのみです(笑)

続きを読む
posted by みかん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

留守番鯛

今日、カレの出演ドラマのエキストラに参加する予定だった。
しかぁ〜〜し、
一昨日の夜中から子が具合悪くて、大事をとって今日は留守番


参加したラッキーガールによると、
カレのクランクアップを見届けたようで・・・
最近いろいろあって、ちょっとゴタゴタしてたんで、
ラッキーガールズが『今日のなまひと』で、気分一新できてたらいいな〜
子をほったらかして一人で昼寝した後、
やっとクリスマスツリー出したよ〜〜〜

 でも、飾るとこなっしんぐ!
 とりあえず、こたつの上に置いて


こうやってブログ書いてる間も、隣りで、ギャーギャー言いながらゲームしている息子を見て、
今日行かなかったコトを後悔するみかんなのでした。

posted by みかん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

