2005年12月11日

手つなぐんだ!

本日のイズムは『花の82年組』のママドルが3人!


予想通り、ロケはないし、あんまり画面には入ってなかったけど、
たまに写ると笑顔で、良かったわ〜♪


結婚しても手つなぐんだぁ〜〜〜ふぅ〜ん


と、その話はおいといて(おいとくんかいっ)
ゲストの旦那さまに『奥様のかわいいところは?』って質問をした答えの、
『生きていることがかわいいっ!』っての・・・・・いいわ〜

最高の愛情表現だと思う〜〜〜 ちょっと羨ましかったりして(笑)





posted by みかん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10ヶ月ぶりの〜

なまひとに逢えるはずだった明日・・・
今年2月のイベント以来の生に逢えると思ったのもつかの間、
一瞬の夢で終わっちゃった

ラッキーガールのお誘いとほぼ同時期にゲロッパしたうちの2号
今日一日、ろくな食事も出来ず、ゴロゴロしてる〜〜〜

と、いうことで、せっかくのなまひとチャンスを泣く泣く諦める私・・・

誘ってくれたラッキーガールそして、ご一緒するはずだったラッキーガール
私の分まで、目に焼き付けてきてくだされ〜〜〜
寒そうなんで、暖かくして行ってね〜〜〜




う〜〜〜〜 なまひとぉ〜  逢いたいじょぉ〜〜〜

posted by みかん at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

そろそろ始動?

いろんなトコの情報を元に考えるに(笑)、ミュージシャンなお人が始動したようです

去年の12月の『色男』以来のCDリリースも近いって事?
やっと聴けるのか?Hound Dog (←この絵は無関係:爆)

これからCD発売して、ツアーに向かってる感じ?待ち遠しいぞぉ〜♪


年末年始は何かと忙しいし、1月からドラマ見て、春も年度始めで何かとバタバタして、あっと言う間に夏が来るわよ〜〜〜

う〜〜〜テンション上がってきたぁ〜

posted by みかん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

今日の涙

1リットル#9


今日は亜湖ちゃんにやられちゃったな〜
さすが、亜也ちゃんの妹!
頑張り屋さんなのは、やっぱり姉妹だね〜


遥斗くんとの関係も、問題はいろいろあるけど、水族館デートはほのぼのしてて可愛かったな

そんな中、水野先生、イイコト言ってたな〜
『伝えたいって気持ちはあきらめちゃいけない・・・聞く気持ちのある人には必ず伝わるから・・・』



来週は病気も進行していき、ますます亜也ちゃんは辛くなっていきそう。
願わくば、若い二人がずっと一緒にいられますように(おばちゃんの願い:爆)

posted by みかん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ネタなっしんぐ

今日は寒かったなぁ〜
週末、なんだか休んだ気がしなくて、今日は仕事中もずぅ〜っとぼぉ〜っとしてた
あくび・・・いったい何回しただろか?(笑)


苦手な彼女もお休みだったんで、楽しいランチを過ごせたし
そんなに忙しかったわけじゃないし・・・まったりとした一日だったなぁ


今週は土曜日まで6日出勤なんだよね〜
たまにはまったりとした一日を過ごすのも、いいかも(爆)

家事と育児(?)と仕事・・・
時々『なんでこんなに自分ばかり忙しいの?』と思うときもあるけど、
こうして頑張って(?)仕事してるのは、生活のため、直人のため(爆)ってのもあるんだけど、結局のところ、今の仕事が好きなんだと思う。
ってか、家庭に縛られるのが嫌いなのかもね〜(爆)

明日もガンバロ〜〜〜

posted by みかん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

気もそぞろ

今日のイズムは・・・若洲海浜公園でのBBQロケ
「ぎゃ〜〜〜っ行ったコトある〜」と、一人絶叫しちゃった(爆)


今日のロケは食するカレのアップ多かった♪
なんでも、大きなお口でパクパク食べてるの、
可愛いわ〜

焼きバナナを食べて、寂しくなっちゃってるカレは、
なんかイイモノ見せて貰ったって感じ(爆)



スローカフェのTシャツは、私服よね?
どこまでが私服で、どこからが衣装なんだろか???

続きを読む
posted by みかん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

カレの言うとおりだった!

今日の1リットル・・・カレの言うとおり、泣けましたぁ〜


家族の気持ちは相変わらず、深い愛情でいっぱいで、
みんな亜也ちゃんのこと、一番に考えてくれてる。


友達の言い分も、よくわかる。
実際問題として、当人とその家族でなければ、迷惑と思ってしまうのかもしれない。
何もしてあげれなかったって泣く遥斗くんもよかったな〜
何かしてあげたいのに、何もできないはがゆさみたいなのがよく伝わった(気がする)

1ルットルの涙を流して、自分で決めた擁護学校への転校。
やっぱり、亜也ちゃんは強いなぁ〜
家族がいるから、どこでも平気って言えるのって、家族の愛情をきちんと感じられてるからだよね?
うちの子たちは、愛情をきちんと感じてるかしら?(ちょっと不安


1時間みっちり泣かせていただきました。
そして、もう一つの予告どおり、水野先生、登場時間短かったぁ〜(笑)
でも、いい涙流せたんで、よしとしますか

続きを読む
posted by みかん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

やっぱそっちか〜

1月クールのドラマのキャストの発表があったらしい。


医者か弁護士か・・・結局、弁護士さんの方だったのね〜
勝手に、主演の方と同級生はどうなの?って心配してたのも
『後輩』ってコトみたいだし、これなら大丈夫ね(って何が?爆)


弁護士の恭介さん・・・どんなキャラクターになるのかしら?

と、ここで、キニナルコトが・・・
裕介、W俊介、英介、そして今度の恭介(他にもなんかあった?)
『介』多いよね〜〜〜

でも、どの介さんもみんな魅力的なんで(海女海女〜
今度の恭介さんにも、密かに期待してるみかんです♪

posted by みかん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2度ある事は3度ない?

昨夜のイズム・・・なんなんだぁ〜〜〜


前回、前々回と、カレの衣装も落ち着いて、なかなか好みだったというのに
昨夜のカレは柄×柄の素敵な組み合わせで・・・


洋服は、もっとシンプルでいいのよ〜素材がいいんだから(笑)

と、衣装もさるコトながら、ゲストが3人、おまけにロケなっしんぐで、
カレの姿はなかなか見ることできなかったな〜(泣)

来週はBBQの会よね?
ロケの衣装は微妙でしたが、とりあえず楽しみにしておこ〜っと(偉そうに)

posted by みかん at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

赤福食べた〜い

今日のカレは三重でアコースティックライブ


三重といえば、赤福。私のばあちゃんちは三重の伊勢志摩。
中学校くらいまでは毎年行ってたなぁ〜 ...( = =) トオイメ


おっと、思い出話じゃなくて、カレの話しなくちゃ(汗)
ライブはアコースティックというコトで、今までの学園祭ライブとは違ったモノを想像してたけど・・・
曲数が減っただけで、あの安田大サーカスばりの衣装も健在だったとか・・・


ただコラボった『世界でひとつだけの花』は聴きたかったなぁ〜

さて、話はコロっと変わりますが、
今日、友人の家で、DVDレコで編集してダビってあげたら、超尊敬された!
なおマニアの中にいたら、DVDレコの編集なんて、みんな普通にしてるじゃん(爆)
でも同年代の一般ぴ〜ぽ〜の中に入ると、これがスゴイコトらしい
『レート変換』だの『ファイナライズ』だのぺらぺらしゃべったら、ちょっとひかれた(汗)

まあ、私もなおひとに逢わなかったら、パソコンもDVDレコも、
得体の知れないタダの電化製品だったのかもね〜〜〜
最後に『そんなコト、毎日してたらボケないね〜』とまで言われちゃった!
ほっといてケロ〜〜〜(爆)

posted by みかん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

白衣なお人

昨夜から、ささやかれていた1月クールドラマ出演の噂・・・
やっぱり本当だったんだぁ〜

木10のドラマで、唐沢さんと共演!タニショーとも久々の共演だな〜
やっぱり白衣なお人なのよね?(原作は知らないんで、登場人物がわかんないんだけど

唐沢さんは@あにき〜な感じで可愛がってくれそうだし、
タニショーとは昔話で盛り上がれるかしら(笑)

『職業ドラマと恋愛ドラマのおもしろさが両方詰まった大人が楽しめるドラマ』だそうなんで、
期待の『フェロモンいっぱいなお人』を見られるかしら〜

そろそろ、そんな色っぽい路線が見たいよな〜


せっかくいい素材と、テクニック(なんの?爆)持ってるんだもん
世間一般に、見せつけてさしあげて〜〜〜!!


 

posted by みかん at 20:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ダム崩壊

今週の1リットル・・・


これでもかってくらい泣いちゃったな〜
みんなの一言、一言がね・・・響いてきちゃうんだよね〜


いろいろ諦めてきたけど、友達とは一緒にいたい。
そうじゃなきゃ、自分じゃなくなっちゃうという亜也ちゃん。


自分の将来は自分で決めるという子に『自分で決めなさい』という両親。
学校から、父兄から、シビアな意見をつきつけられる母親。
『娘が、自分で決断するまでもう少し待ってください』という母親・・・


同じ病気の子(映画の亜也ちゃんの役の子なの?)の
『病気になったのは不幸じゃない、不便なだけ』という明るい笑顔
擁護学校に行きたくなかったのは自分で、
今となってはもっと早く擁護学校に来ればよかったという母親。

今週も遥斗くんは押し付けがましくなく、でも、暖かく亜也のそばにいて、
二人がこのままずっと一緒にいられればいいな〜なんて・・・


時間がたっちゃったんで、細かいニュアンスが違うかもしれないけど
雰囲気で、よろしくぅ〜〜〜(意味不明)
ってか、水野先生について語ってないし〜〜〜(汗)

posted by みかん at 21:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

女子の意見

今、夕方『1リットル』の再放送してるでしょ?
それを、私の友人の子が見て、水野先生について語り合ってたらしい。


小学5年生の女子が友達との会話でこう言い放ったらしい。
水野先生は格好いいけど、髭はいらないよね〜っ』って
やっぱり小学5年生の女子もそう思うのか〜(爆)


そこんちの娘は毎週楽しみに『1リットル』見てるそうで、
遥斗くんより、水野先生が気になっちゃうあたり、なかなか将来が楽しみだわ〜

posted by みかん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

テントマン

昨夜のイズム・・・なんともツボなお人満載だったわ〜

買い物カゴ持って、店の中うろうろ(?)してるお人も、防災グッズに興味津々なお人も、ちっこいテントの中のテントマンなお人も、ポンチョマンなお人も・・・
あんな33ちゃい、他にいないわ〜〜〜

スタジオでの、衣装も素敵だったし、ちゃんと泉ちゃんに水飲ませてたし(爆)
ゲストの室井さんの本を持ってあげようと手差し伸べたのに、渡してもらえなかったのも、なんだか可愛かったりして〜

結局、なんでも可愛いんだわ〜(爆)
この甘々なファンが、カレをダメにするのかひら?(意味不明)

posted by みかん at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

2004.11.18

去年の今日、カンバスツアーが横浜からスタートしたんだよね〜

超寒くて、雨が降ってたっけなぁ〜 (遠い目)
そうそう、あのライブで、初めて@一杯引っ掛けてライブ参加っての体験したんだった(爆)
思い起こせば、カンバスツアーで、飲んでなかったのは、『郡山』だけだった(汗)

中華街で、お仲間とランチしたよね〜
かとり〜ぬ☆のべいべー懐妊報告もあの日だったよね〜
のんちゃん☆みかんペアが出来たのもあの日だった?(爆)
さちさち☆は残念ながら、急に参加できなくなっちゃったし、
ほなママ、りみぃちゃんは欠席だったね〜

ツアー中は、みんなに月1ペースで逢ってたよね?
ライブももちろん楽しいけど、みんなに逢って、前オフ&ライブ&打ち上げ、全部ひっくるめて(全部揃って)こそ、楽しかったんだなって思います。

直人に逢えた事はもちろん、運命(?爆)と思うけど、
直人のおかげで、出会えたみんな!
直人とみんなのおかげで、私の人生がとっても楽しいモノになってます!

直人、そして、みんなに感謝ですっ!
だから早くライブやってぇ〜〜〜(やっぱり、ココに行き着く)

posted by みかん at 18:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

まずいです!

明日、会社で社員証用の写真を撮るというのに、こんなに泣いてしまったら・・・

今日の1リットルでも随分と泣いちゃったなぁ〜
亜也ちゃんの家族って素敵だね。
ヒロくんの気持ちもわかっちゃうけど、亜湖ちゃん・・・かっこいいね〜
陣内とうさんもかっこよかった!
亜也ちゃんも弟の気持ち考えて、試合に行かないって言うとこなんか弟思いだし、お互いが思いやりあってるのがいいよね。

『同情』ってコトバ、私の中ではなんとなくよくないイメージのコトバだったんだけど、今日の薬師丸かあさんのセリフで、ちょっと考え方変わったな〜


遥斗くんも物静かながら、暖かい人で、最初の印象より随分ポイントアップって感じ(笑)
来週は、水野先生、またまた(何回目?)あの方と共演だね。

posted by みかん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

あれれ?

今日のイズム・・・おネエさま(?)二人がゲストで、遊園地でのロケというコトで、
どれだけ『二人の間でうろたえるカレ』が見れるかと思ってたのに、意外におネエ様方あっさりとしてて『???』だったんだけど・・・

そうか、そういうコトだったのか〜
おネエの世界では、直人より、U田さんの方がモテるんだぁ〜〜〜(笑)

私だって、手つないで、一緒に高いトコからびゅ〜〜〜んって急降下したいわよ〜
ジェットコースターで、きゃーきゃー言いたいわぁ〜〜〜


それにしても、あんなに足ぶらんぶらんしなくてもいいと思うけど・・・(笑)
そんな直人が可愛くて仕方ないんだけどね〜〜〜(爆)


 

posted by みかん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいこ〜

今日は日曜日!
今朝の朝3時頃までライブDVDを見てたんで、朝からずぅ〜っとボォ〜っとしてた私。

午後になって、やっと動き出したんだけど、買ったまま山積みになってた雑誌たちを、せっかく買った複合機を使って、写真を取り込もうかな〜って・・・ 
う〜〜〜去年の野外ライブから、愛しクンとか、随分前に買って、そのまま見てもいなかった雑誌がいっぱい!!


で、一通り取り込み終わって、部屋を見回したら、今年のカレンダーが目に飛び込んできた〜パラパラ〜っと見ると・・・・・
あららっ、こんな素敵な笑顔見つけちゃった

と、いうことで、プロフィールのトコに貼ってみたぁ〜

posted by みかん at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ好きだぁ〜

前回『浮気してやるぅ〜〜〜』と宣言した私ですが、
見るテレビもないし、先日いただいたコンプリも最後までちゃんと通して見てなかったなぁ〜と思い、見始めた。

やっぱり思い出いっぱいのver 4.0 はいいわ〜
あの日、初☆生人で、あの『ありえない楽園』に足を踏み入れちゃったのよね〜
で、ラッキーにもピックげっちゅ〜だし、記念撮影の写真にも写っちゃったし、
初☆DVD出演だし(♪陽のあたる場所の時に後ろのスクリーンに・・・って話知ってたっけ?みなさん)・・・

その後、久しぶりにカンバス見ようと決心し(おおげさな)、見たわよ〜
やっぱりカンバスライブは楽しかったな〜と、改めて感じちゃった!


で、わかっちゃったんですが・・・やっぱり浮気なんて出来ないわ〜〜
もうしばらくいい子で待ってるわんだから、早くツアーやってケロ〜

posted by みかん at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

終わっちゃった!

今日の福岡で、学園祭ライブも無事終了したらしい。


18時ちょっと前に現地レポーター☆天使ちゃんよりメール来て
『終わったよ。楽しかった〜♪』って聞いたんだけど、何故か17時半スタートと勝手に思い込んでたんで、ちょっとびっくりしちゃったよ〜(苦笑)

天使ちゃんは日帰るそうなんで、あっち(もしかしたら別館かな?)にレポあげてくれるそうです!(あげてくれるのよね?笑)

と、いうわけで、学祭ツアー(?)も無事に終わっちゃったね〜
本格的なツアーを心待ちにしながら、いい子で待つのもそろそろ限界よ〜〜〜っ!


あんまりほったらかしにすると・・・ 浮気するわよ〜直人ぉ〜〜〜



 

posted by みかん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

