2005年10月05日

プチトマト♪

終わっちゃったなぁ〜 CSのナース4

コピワンでの録画が初めてで、ちょっと緊張したけど、#9#10以外、無事にRAMに移動いたしましたぁ〜
散々大騒ぎしてた#9#10も、今月末に再放送(?)ある事がわかったんで・・・
(かとり〜ぬ☆お騒がせしましたぁ〜

コレって性格なんだと思うけど、私、録画したモノを、レコにいれっぱに出来ないのよね〜
万が一、消しちゃったり、トラブルがあってレコの中身が消えちゃったらとか思うと、心配でいれっぱなしにしておけなくて・・・
すぐDVDに落としちゃうんだけど、そうすると、今度は再生するのにいちいちDVD入れたり、替えたりが面倒で、なかなか見なかったりするのよね〜(汗)


と、いう事で、我が家のレコはいつも半分以上の容量があいております!!!

そうそう、かとり〜ぬ☆ちゃんとこにトラバしようかと思ったんだけど、聞いてからにしようかな〜と思って・・・(笑)
今度、かとり〜ぬ☆ちゃんのとこにトラバしてもいい??(ってココで聞くなって?爆)

posted by みかん at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

夢で逢いましょ♪

今朝、夢を見た!かなり久しぶりの夢!しかも覚えてる夢(笑)


恐れ多くも私、カレと相思相愛でした(石投げないでね〜夢だからっ)
最初は仲良くラブラブしてたんだけど、途中で、場面が変わったら、戦争中っていうか、ドラヘな世界に変わっちゃって、何かに追われてるというか、避難してるっていうか、一緒にカレと逃げてたんだけど、途中ではぐれちゃって・・・
でも、噂で、カレは救助活動(?)に参加してるって聞いて、現場に向かうんだけど、その途中で、はぐれちゃってた次男が友達とサッカーして遊んでるのを発見!『生きてたんだぁ〜』とか言って泣いてるの、私。(しかも実際にも泣いてた:汗)

ここで、目が開いちゃって、続きが見たくて、一生懸命その先のストーリーを考えながら寝たけど、続きは見れなかった(泣)

私は子持ちのまま、カレとお付き合いしてたのかひら?(笑)
で、カレとは再会できたのかしら? うっ〜〜〜キニナル!!!

ちょっと熱もあったせいか、へんな夢を見ちゃったな〜と思いつつも、久々に夢で逢えて嬉しかった♪


ネタなくて、へんな記事でしつれ〜い(笑)スルーしておいて〜

posted by みかん at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

なぁ〜んだ

出ないのか、いいともSP

あんまり期待はしてなかったけど、万が一出るとと思って、一応、録画もしてたけど・・・
まあ、出てたとしても、とっても強力な共演者がいるんで、あんまり目立たなかっただろうけど(笑)


ってコトで、今日はどこぞの学園祭のチケの学園内の発売だったのよね?
なんか、発売時間が1時間早まったとか、速攻完売したとか・・・(それは、どこぞの情報だね? by 片桐先生)
女子大生に囲まれて、楽しいライブが行われるといいね〜
あっ!これ、強がりでも負け惜しみでもないです〜(笑) 


posted by みかん at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

咳こみながら大笑い

お二人のパワーに圧倒されつつも、楽しそうだった今日のイズム

ってか、私だって赤い70号車(新しいアトラクション?)の後部座席に、カレと一緒に乗って、きゃーきゃー言いながら、ボディータッチしたいわさぁ〜(爆)


あれ?熱のせいと、疲れのせいで、ちょっと思考回路が変になっちゃってるかひら〜(爆)
ほかにもなんかいろいろツボがあった気がするんだけど、思い出せない〜
これからリピしようかな・・・  いかん、老体のことを考えて、もう寝ます!

posted by みかん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

とりあえず

あんまり興味はないけど、
好きなカレがスキなモノはやっぱりキニナルってコトで・・・


阪神タイガース、優勝おめでと〜♪

で、速攻『VOICE』を更新するカレ・・・ 期待通りで嬉しい!
まだ、私の好きなカレだわ〜〜(意味不明っ)

posted by みかん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコ大忙し!

今朝は、昨日の制作発表の模様をげっちゅ〜するためにレコちゃん大忙しだったけど、
朝のめざましは6時台にちょこっとだし、しかも声なしだった。また、『え〜』って言ってたけど(笑)


ドラマの映像として、こんなシーンがあったよ!
まるで、E.Tのようだわ〜 
テレビの前で、指を合わせようとしちゃったよ(爆)

と、カレ捕獲以外にも、本日は子のためにポケモン録ったり、せかちゅ〜録ったりで、なんだかレコちゃん重労働中!!!
この後のナース4も頑張って残してね〜〜〜っ

posted by みかん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

声なしかよっ!

1リットルの涙の制作発表が本日あったらしい。


日々、留守録している『文化芸能部』に入っておりましたぁ〜
なかなかオシャレな水野先生でしたが・・・
声が聞けなかったよ〜〜〜(泣)

人前で泣くことは恥ずかしいことだと思ってたけど、
おじいちゃんが亡くなったときには人前でないちゃったそうです!
おじいちゃんって、歩きながらプップップップッおならするっていう、あのおじいちゃんかしら???

明日のめざましとか、F2スマイルとかでは声が聞けるかひらね〜?

で、またまた学園祭情報が追加されておりますが、今度は真ん中地方かぁ〜
行くつもりはないとは言え、『名古屋』だってことが非常にひっかかるんですがぁ〜(判る人にしかわからない?私ってやな女??)
またついつい気になって、あっちのトピとか見てしまう自分が・・・(汗)

posted by みかん at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

未開封

今日、会報が届いた!
とにかく、『お楽しみな目新しい話♪』があるかと気になって、朝、仕事中にもかかわらず、いつも我が家よりも配達物の早く届くほなママにメール!
「なんかあったらメールしてヽ(=´▽`=)ノ」ってお願いしちゃった(笑)

それから数時間後、「目新しい情報なし」って連絡貰って、テンション上がらず
ほなママ、忙しいのにありがとね〜♪

帰宅後、我が家にも届いてたけど、そのままテーブルの上に放置!!!
楽しい、目新しい情報ないんじゃ、あのちっさい字がいっぱいの会報読む気になんないんだもぉ〜〜〜ん(爆)

妙齢な私のために、もうちょっと字大きくして貰えるとありがたいんですが・・・(汗)

posted by みかん at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

「あり」なお人!

今日は昼まで仕事して、久しぶりに午後のフジサンの情報番組を見た!
そしたら、番組終わりのCMで、1リットルの涙のスポットが流れた!!


ヒロシ・・・ ヒゲありなお人なんだぁ〜
始めてヒゲありなお人を見たときには『ゲッ!』(失敬なっ!)と思ったものの、すっかり慣れてしまい、仁村なお人に関しては超スキ〜だったりするし、ライブではあって当然とまで思うし(笑)
でも・・・医者のヒロシにヒゲは必要なのか???  
まあ、いいけど (じゃあ、言うな by  ヒゲありなお人)


で、毎日、F2スマイル留守録してるんで、『やった!捕獲成功!!』と喜んだのもつかの間、スポット始まる直前に録画切れてたぁ〜〜〜(汗)
噂によると、今日は朝から随分流れてたようなんで、そのうち捕獲できるでしょ・・・と、相変わらず俳優なお人に関してはゆるい私(汗)

さてさて明日あたり、早いトコは会報届くね〜
なんか、ウキウキするようなお話が載ってると嬉しいなり〜♪

posted by みかん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

おひさぁ〜

<CSで、いよいよ始まった『直人☆特集』
「ナースのお仕事 ザ・ムービー」で、
久々に『健子ちゃん』に逢ったけど、やっぱり、健子ちゃんいいわ〜♪

あのまま、♪まっさかさ〜ま〜にぃ、おちてデザイア〜 って歌わせたい感じ(爆)

これは既に保存用はあるし、今日のは高レートで録画しちゃったし、「健太郎SP」でも作ろうかなぁ〜
明日からの「ナースのお仕事4」も始まるし、RAMはいくらあってもたりないなぁ〜(汗)


そうそう、次男のおたふくは軽く済みそうです!
まだ片方しか腫れてなかったんで、明日は一応休ませるけど、、、ほとんど治っております!(外で遊びたいとうるさかったぁ)

鬼母の私は、明日も仕事休めないんで、とりあえず半日一人で留守番させて、半日働いてきますぅ〜〜〜ごめんね、息子〜

posted by みかん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

なんだかなぁ〜

毎日、毎日、張り合いがないのよね〜
面白みがないっていうか、目的がないって言うか・・・


まず、プライベートでいろいろありまして〜凹むコトが多かったり、
子のしつけについて考えさせられたり・・・


まあ、原因の大部分を占めるのはカレなんだけど〜
半年間、毎日15分づつ週5日、録り続け、編集し続けた『あすか』が終わっちゃったこと。
おまけに散々文句を言ってた『スロダン』もなんだかんだ言いつつ、楽しみだったみたい。
それ以外にも、夏のドラマも次々に終わって、テレビの楽しみもないし、、、


ってか、一番の原因は生☆カレに逢えないって事なんだと思う〜〜〜!!!
そりゃ〜秋にイベントやら学園祭とかあるけど、いけないじゃん、学園祭なんて・・・
万が一、チケ取れたとしても、会場が妙齢な人ばかりだった時、
もし、カレの顔色がちょっとでも変わったりしたのを見ちゃったら・・・
ライブ会場ならまだしも、大学の学園祭が妙齢な方だったりしたら、どうなの???

『いつ』ってのがわかっていれば、いつまでも待てるんだけど、それもない今、
仕事に行くのも張り合いがないのよね〜でも、こんなときに限って仕事は忙しいのよね(苦笑)
いやな事があっても忘れることの出来る『楽しい予定』がないのよ〜〜(泣)

あ〜っ、カレに逢いたいよ〜〜〜っ(熱望っ)

posted by みかん at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

特効薬

実は金曜から、ちょっと凹むコトが続いてて、
かなりブルー入ってた私ですが
イズムのカレの笑顔にやられましたぁ〜〜〜

テニスの王子さま姿・・・初めてみたけど、白いウエアがお似合いで♪
テニスのお相手、お願いしたいわ〜 アレなら勝てそう(爆)
生で、あの『あ゛っ』っていうか、『う゛っ』、聞きたい〜〜〜〜〜!(アホじゃん)

すっかり凹んでた私の気持ちもぐっと軽くなった〜
『冷静さん』の私だったけど、やっぱりカレは精神安定剤なんだなぁ〜
しかも、かなり即効性のある(笑) 明日もまたがんばろっ!!!


そうそう、たぶん、カレもきっとそうだと思うけど(あのときのカレの顔は財布、3年以上使ってるって感じだったでしょ?笑)、風水の話聞いて、
速攻お財布変えちゃったよ〜 だって、私の財布、赤色だったんだもん(汗)

posted by みかん at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ついに・・・

半年続いた『あすか』が終わってしまったぁ〜

思えば、DVDレコ購入も、『あすか』が始まる!残したい!!って気持ちがきっかけだったりするわけで、
レコ購入当初はドライブ不良で、何度も留守録失敗したり、時間変更を知らずに録画に失敗したり・・・


まあ、天使ちゃんのおかげで、無事、全話保存できたんだけどね〜
ありがと〜天使ちゃんっ♪♪♪

これから、今日の分編集して、14枚目のDVDにしたいと思ってます〜
子ども時代と、カレ登場分と、レート変えたら、こんな枚数になっちゃいました〜(笑)
同じコト言ってる人もいますが、我が家も『ハカセSP』以外、再生される日は来るのだろうか???


明日から、またひとつ、『編集する楽しみ』が減ってしまったぁ〜


 

posted by みかん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

やっぱりダメ?

子の運動会が10月にある!
去年までは春の運動会だったのが、今年から秋になったんだけど
お兄ちゃん(4年生)が『よさこいソーラン』をやるからてぬぐいを用意しろと言ってきた。


我が家にはこのてぬぐいしかなくて、
買うのも面倒臭くて(笑)
これなら名前書かなくても、子が自分のだってわかるし、絶対間違えなくていいと思ったんだけどな〜

丁重にお断りされましたぁ〜〜〜(爆)

posted by みかん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

特別って・・・

次のクールの火9のドラマに出演するカレですが、今回@特別出演らしい。
特別出演って、私の勝手な解釈だと、ベテランさんがちょこっと出るってイメージなんですが・・・解釈間違ってる???(汗)

主人公の高校生の主治医
白衣はお似合いなんで、ビジュアル的には大丈夫だろうけど(大丈夫って・・・汗)
さすがに高校生の患者と医者じゃ、ラブはないわよね〜(あるわけない!)

と、いうコトで、予告を期待して、
シーモンキー(りみぃちゃん、いただき〜♪)の最終回張ってみたけど・・・
予告の扱いも特別だったわね〜

って、字だけかよぉ〜〜〜

ところで、がんばった大賞で、スロダン関係流れたのかしら?
確認作業が面倒だぁ〜〜〜(爆)どなたかご存知???

posted by みかん at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

終了!

スロダン・・・終わってしまいましたね〜


やっぱり結婚式は英介さんと実乃ちゃんだったね。
まあ、衣咲ママの結婚式見せられても困っちゃうしね(笑)
でもでも、嫉妬する彼女のコトを『いとおしい』と思える英介さんって・・・?
英介さんって天然だからか?仲直りのコトバが「プロポーズ」ってのにもびっくり!
まあ、いいや、終わっちゃったし(おいおいっ:汗)


そうそう、私はカレの立ち姿が好きです!
結婚式で、実乃ちゃんを待ってる姿・・・美しいわ〜


実乃ちゃんが私だったら・・・
(しばし、妄想・・・石投げないでねん)

結局、最後までストーリーにはのめり込めないまま、終わってしまったゲツク・・・


ただただカレの美しさと、なんとも言えないフェロモンにやられてただけの全11話でした


さてと、『今日の英介さん』編集しよっと(爆)

posted by みかん at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

早いよっ!

めちゃイケに登場ってことで、番組スタート1分前からいつものように録画してたんだけど、登場早かった〜


そりゃ、今か今かと最後までひっぱられるよりはいいけどね(笑)
録画ボタンは速攻『停止』にしたけど、普段も見ているんで、なんのかんのと最後まで見ちゃった(爆)


で、いつも思うんだけど、カレのあの歩き方・・・
ヒョコヒョコっていうか、ピョコピョコっていうか、ふわふわっていうか(笑)

『らしい』って言えば、らしいんだけどね・・・ 
以下、自粛


カレのタンクトップ姿・・・あんまり見る機会がないんだけど、今日も背中になんかくっついてまっせ〜〜〜(汗)

posted by みかん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

本当なんだ・・・

ちょっと前にそんな噂も聞いてたんだけど、やっぱり本当だったんだ〜学園祭出演!


いくらなんでも、学園祭には行けないわよね〜
ってか、熱烈さんたちは行くのかひら?
今年はツアーはないと、ほぼ諦めはついてるものの、行けないのにどっかでライブやるって聞くのは堪える〜〜

最近の私、カレにたいしてかなり「冷静さん」になってるのよね。
まあ、今の私の生活からカレがいなくなるってコトは考えられないし、今のところカレの代わりもいないけど・・・
カレに逢いたいけど、あえなくても平気な自分もいたりして(汗)いわゆる『倦怠期』かしら??? こんな時期が時々やってくるのよね〜昔から・・・


スロダンの本も買っていないし(今のところ、買わない予定だし)来年度のカレンダーの発売の話を聞いても心躍らないし、アニバーサリーグッズも結局買ってないし・・・かなりヤバイ?


でもね、ライブにはやっぱり行きたいのよ〜〜〜♪
早く、来年になってしまえぇ〜〜〜(なんのこっちゃ:爆)

posted by みかん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

#10

昨夜のスロダン#10・・・
最終回前に英介さんと実乃ちゃんは、落ち着いたって感じかしらね?


目玉焼き・・・私にも作ってほしいわ〜でも、ケチャップじゃなくて、マヨ&醤油でいただきたいです〜(爆)

で、最終回に向け、キニナルコトがいっぱいで・・・
電話でお断りしてたのは、何を?
結婚式はダレの?
衣咲ちゃんは大阪に行くの?まさか、お別れしちゃうパターン?
それとも、何年後・・・みたいな展開???


予告ってストーリーの流れとは関係ないつながりになってたりするんでね〜
でも、実乃ちゃんが『結婚してくださいっ』って言った後に結婚式にシーン(顔なし)って予告でも、本編では全然つながってなかったりするんで。
ダレの結婚式かしら?MANUでやるのよね???

久々に最終回が楽しみになってきたわ〜
まあ、ストーリーがどうより、フェロモンたっぷりな英介さんが見れるだけでいいけど


さてさて、また台風が来ているようです。
りみぃちゃん地方は暴風域に入ってるのかしら?
会社、水浸しになってないといいけど・・・
それからそれから、例のブツ、昨日送ってますからぁ〜

posted by みかん at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

なんだかなぁ〜

スロダン#9・・・

気づけば、残すトコロ、後2話になっちゃったなぁ〜

 

昨日は早朝ラジオ体操の悪影響で(爆)超眠くて、放送終わったら速攻寝ちゃったんで、今日はスロダンについて書こうと思ったのに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書けない(苦笑)

 

だって、ストーリー展開が・・・なんだかねぇ〜

誰にも感情移入できないんだもん!

 

まぁね、英介さんがビジュアル的にいいんで、それだけでよかったりもするんだけどね〜

MANUでのシーン、特に色っぽいのはあの薄暗い照明のせいなのか?

BARだからか???

ま、なんでもいいやっ!英介SPは素晴らしいモノになってるから(爆)

 

と、いうコトで、次クールのドラマ出演も決まったコトだし、まだしばらくはミュージシャンなカレには逢えないようですが、白衣姿のカレに、期待しすぎない程度に期待していようと思ってます。
posted by みかん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

