2005年08月28日

やっぱかわいいっ!

今日のイズムも、ピンク☆イズム炸裂のカレだったわ〜(笑)

やっぱかわいいなぁ〜・・・ダックス(カレじゃないのか?)

ボスもミスターもかわいかったけど、カレの担当してたダックスの色が好きなのよね〜

いつか、田舎に戻って生活するときは来たら、絶対に飼ってやるぅ〜〜〜!(今はまだ、そんな日は来てほしくないけどね:笑)

 

と、ダックスばかり褒めるとカレが拗ねちゃうかしらね?(爆)

トリミングロケで、耳掃除した後、成果を確認して、ニッコリしてるカレも充分かわいかったわん(爆)
posted by みかん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

☆に願いを・・・

さすがディズニードラマ!なんだか、夢のある作品だったわ〜

武田さんもなかなか素敵で♪

結局あの二人があ〜なるってのはかなり意外な展開でしたが(汗)

そうそう、安曇さんちに武田さんが住んでたのには笑っちゃった!

って、見てるときは『どっかで見たコトあるマンションだっ!』って思っただけで、いろんなトコ、ロムして安曇さんちだって気づいたんだけどね(爆)

それにしても、あんな星空、実際に見てみたいな〜

うちの実家もかなり、☆見えるけど、あんなには見えないしね(当たり前?)

 

うちの息子たちは、実家で夜空を見上げて『あのゴミ屑は何?』って真剣に言ったのよ〜(汗)

都会育ちの息子たちはあんなに☆があるのを見たのは生まれて初めってだったんだわ〜なんだかかわいそう

 

ドラマの感想を書く予定が、うちの息子の話になっちゃった(笑)

 
posted by みかん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ちょっと後悔

ちまたの噂で、『東京カレンダー』のカレがいいって話題に上ってて、表紙を飾ってるっていうし、しかもコンビニにもあったっていうし、最近雑誌買ってなかったしってコトで、 昼休み、会社の下のコンビニに行ったらありました、東京カレンダ〜!

 

で、中身も確認せず、お買い上げ〜♪

 

で、帰っていろいろロムってたら『JUNON』のカレの方が好みだった〜

 

もっと中身もチェックして、じっくり検討して、お持ち帰りすれば良かったわ〜(爆)

まあね、カレンダーのエルメスなカレも大人で素敵だけどね

 
posted by みかん at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

白いるか、でかっ!

スロダン#8・・・

雪絵ちゃんとのラストデートで、

八景島行ったシーン

 

いいシーンなのに、白いるか、でかっ!!!

勝手に「もっとちっさい」と思い込んでた白いるかが思いのほかでかくて、気になっちゃって(爆)

ストーリーに集中できなかったわ、がははっ(何故笑う?)

 

かなり前に行ったきりの八景島、もう一度行きたいな〜♪

 

 

ところで、今日はマニアの間を嬉しいニュースが飛び交いました!

11月のアコースティックライブが決定!

かなり、ピンポイントな場所でのみの募集で、みんな三重地方の友人探しまくり〜

私はっていうと、三重には知り合いはいるものの、遠距離だし、お泊りだし、今回はパスかな〜(って、当たってから言えって?爆)

 

ライブに行きたい、行きたいって言ってるくせに、参加しないと言い切る私って、マニアな方々には顰蹙かしら?(汗)

 
posted by みかん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

調子狂うぜぃ!

今日は日曜日!

日曜の夜になると『明日からまた仕事だぁ〜』ってあんまり好きじゃないんだけど、今年の春からはイズムがあったんで、かなりテンションもあがってきて良かったのに、今週はイズムお休み なんか、調子狂うなぁ〜

と、言うわけで、テンションあげよう!!!

去年の今日は富士急ハイランドで、野外ライブだったのよね〜楽しかったな・・・

今日は、ずっと見てなかった野外ライブのDVDを見てみた!

このカレ、ビジュアル大好き!前髪アップ、かなりお気に入りですぅ〜

で、『お水バーン』の後のしてやったりの笑顔が好きなのよね〜(笑)

そして、やっぱり楽しかったな〜という感想を残す私(爆)

 

 

さてさて、このブログ始めて2ヶ月ちょっと。

この投稿で、なんと100個目のコメントです!

よく続いてるな〜と、自分で自分を褒めちゃったりして(爆)

なんのかんのと、毎日更新してるけど、100個目のコメントもアップしたコトだし、これからは『書かない勇気』も持とうかな?(爆)

 
posted by みかん at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

10年一昔!

のんきに「ウォーターボーイズ」のSPを見てたら、来週のディズニーとのコラボのドラマ『☆に願いを』のスポットが流れた!

初めて見た「物理学者・武田」・・・なかなかよろしいんじゃない?

最近、テレビ雑誌などで、前情報を仕入れないで、本編を見る私はどんなストーリーになるのかわかんないけど、このドラマは楽しみにしてます。

 

ってコトで、今日はカレの「スクリーンデビューの日」だそうです。(日にちまでは知らなかったけどね)

お祝いにデビュー作を引っ張り出して来て、ちらっと見てみました。

10年間に、どれくらいの作品に出て、どれくらいの数の役を演じてきたんだろ〜?

 

これからも、いろんな「カレ」を見せてちょうだいね!
posted by みかん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

夏の思い出♪

暑い暑いと思っていても、夜になると風がちょっと涼しくなってきた今日この頃(笑)

 

こんな時期になると思い出すのは・・・

去年のカレの野外ライブ

播磨と富士急ハイランドの2箇所でやったんだけど、播磨の日は超暑かったらしいけど、私の参加した富士急は、夜風が結構涼しかったのよね

 

スローガンは『長時間ダラダラやるライブ』そんな感じだったよね?(アバウトな記憶)

前日にりみぃちゃんが我が実家にお泊りに来て、当日はほなママにも会場で合流して一緒にライブ前に飲んで、一緒に盛り上がったよね!

(あのライブ以来、ほなママの幸運にお世話になりっぱなしだったよね?ありがとね)

 

あのライブ・・・本当に楽しかったなぁ〜 

水が飛び出したり、火があがったり、ウエーブしたり、踊ったり・・・

 

あの日に聴いたスチールパンの音、あの日見た花火・・・

あの日の『夏歌ウ者ハ冬泣ク』はかなり響いたな〜

 

私の中の『ライブ☆ベスト3』の2位ですっ!(あれ?微妙???爆)

ちなみに、1位は「カンバスツアーファイナル」で、3位は・・・初参加ライブかな〜ver4.0

 

あ〜〜〜 ライブに行きたいよ〜

ライブ前に同じ「マニアたち」と逢って、盛り上がったままライブに参加して、終わった後、またみんなと一緒に打ちあがって・・・

そんな楽しい日々が一日も早く来ますように
posted by みかん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

集中できんっ!!

今日のスロダン・・・実家だってコトとか、子がまだウロウロしてたこともあって、全然集中出来なかった(汗)自宅に帰ったら、じっくりと見させて貰います〜〜〜

 

でもでも・・・やっぱ英介さんはそこに行くのかって思って、わかってはいたけど、ちょっとがっかりだったりして

理一くんもあっさりと教習所辞めちゃったし、なんだかね〜〜

 

あ〜やっぱり、感想は書けないや

もっとじっくり見ないとわかんないよーーー

ってコトで、スマスマも終わっちゃったし(懐かしい『時代を感じる映像』に大笑いされて貰いました〜)あいのりでも見ようかしら?

 
posted by みかん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

美しいモノはより美しく!

おニューのデジタル液晶テレビで見たイズム・・・

いつもより、美しかったかも〜そんなコトないか(爆)

 

<今日はなんと言っても「四季パパ」がゲストってコトで、共演したことある人だと、カレはリラックスしてていいのよね〜

内容的にはいろんなトコで聞いたことある話だったりもしたけど、やっぱり泉谷さんってチャーミングだわ(笑) あんなじいじ、いいわ〜☆

 

ってコトで、今日はリアルで美しいカレを残してみました!

普通に放送を見ながら、撮ったんでなかなかナイスショットは残せなかったわ〜

 
posted by みかん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

今日のわんこ♪

スロダン#6・・・

今回はテレビ雑誌を全く見てない私は予告で『衝撃』再びか?と思ってたんだけど、

なんのコトはない、アルフレッドのコトだったんだぁ〜 良かった!(笑)

 

今日のスロダンは・・・アルフレッドがかわいかったって感想だけ、残しておくわ〜(爆)

 

ってか、いろいろと、セリフとかシーンとかはいいと思うんだけど、全体のストーリー展開がねぇ〜 どこがどういう風とか上手く言えないけど.なんとなくね〜

まあ、これは超個人的な意見だけどね(苦笑)

 

 

 
posted by みかん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

馬刺しは美味いのか?

今日のイズム・・・

『初めてなんで、優しくしてくださいっ(ニコッ)』なんて言ってたわりにはちゃんとレシーブもトスもしてたじゃん!

  

『優しい、優しい』言われながらも、『だんだん気持ちよくなってきたぁ〜』とか、すっかり『鬼コーチ』の味もしめてるカレがかわいかったわ(笑)

 

ってか、動体視力測定器(そんな名前か?)をそんなにバンバン叩かなくても反応すると思うんですがぁ〜〜

ピアノもそうだけど、力みすぎ??? 突き指しまっせ(爆) 

 

それはそうと、今日のカレのロケパン☆

欲しい欲しいと思ってたパンツなんですがぁ〜

この前実物見たけど、レディースはなかったのよね〜

やっぱり、かわいいわ、あのパンツ!

 

で、スタジオ衣装・・・今日はまとも!(何様?私ったら:爆)とか思ったら、白Tのラインストーンは、なんのデザイン??? 気になって眠れない(爆)

 
posted by みかん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

じれったかったぁ〜

小学校3年生(だったかしら?)からの恋がやっと実を結んだわ〜

長かった〜〜〜 じれったかった〜〜〜〜っ!

 

今日はたまたま『あすか』をリアルで見ちゃったんだけど、あのチュ〜見ちゃったら、二度寝できなくなっちゃったよ(爆)

せっかく子がいなくて、ゆっくり眠れると思ってたのに・・・

 

まあ、おかげで、朝からイイモノ見れたからいいけど

 

で、はかせのチュ〜・・・

この頃からカレのチュ〜は素敵だったのね〜〜〜(爆)

なんせ、私的な見解としては『日本一チュ〜の美しい俳優さん』と思ってるんでね(笑)

ラブレボのスガチャンの「雨の中のチュ〜」でやられちゃったのよね〜

 

カレのコテコテの恋愛モノ・・・見たいですぅ〜〜〜

 

 
posted by みかん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

カレ満喫のはずが・・・

今日の朝、子はばあちゃんと実家に旅立った!

幼稚園のお泊り保育以来の『お泊り』しかも二人同時

 

今晩はカレを満喫しようと思ってたのに、仕事は6時過ぎまでかかっちゃったし、その後、会社の@暑気払いにほぼ強制的に連れてかれちゃった!

まあ、こちらはタダで夕飯&お酒までいただけちゃったんでよしとするけど・・・

 

で、やっと風呂に入り、いざDVDでも見るか〜と思ったら、夕方から痒くてしかたなかった「目」がぷくぅ〜っと腫れちゃった

恒例の『ものもらい』だわ〜〜(泣)

 

せっかく子もダーもでかけていないのに・・・なんだかなぁ〜〜〜

明日こそは、カレ満喫したいわ〜〜〜

 

そうそう昨日、ばあちゃんがいるときにいらっしゃった『デジプリ』

あまりにも前に申し込んだので、開けてびっくり!(笑)

私はいろんな意味で『最高のライブ』だったフォーラムを選んだんだけど、

二枚ともおんなじアングルだぁ〜〜〜(汗)

これってやっぱ好きな顔の向きとかを無意識に選んじゃってるのかな?

ってか、きちんとサイズのあうフレーム買わないとな〜
posted by みかん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

12分33秒

GTOの再放送を編集して『冴島スペシャル☆みかんver』の作ったら12分33秒だった!
平均して、1話に1分って感じかしらぁ〜〜

今じゃ絶対にありえない役どころなんでね、こりゃ一応保存版ですわ〜
まあね、リピはしないと思うけどね(笑)

ビデオではかなり昔のモノも持ってるけど、やっぱりDVDで残したいじゃん
後は、譲さんとか、曾根田(字あってる?違うかひら?)さんとか
あ〜〜〜『スガチャンSP』も作りたいな〜
すかぱーとかわうわうとか見れないから、せめてBSで再放送お願いしたいわ〜

最近、自分がわかんない!
『熱烈さん』な時と『ちょっとさめてるかも〜』って思う時が一日おきくらいにやってくるのよね〜〜〜

これも『ちょっと弱ってる』の一種かしら?
なんか、英介さんは「意外な人」のコトが好きらしいんだけど
私は全然予想がつかないのよね〜〜〜ダレのことよ?
もしかして・・・わたひ???(爆爆爆)
posted by みかん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

グチってもよろしくて?

今年もカレのデジカレを購入した!
このデジカレは8月スタートなんで、1日になった途端に速攻壁紙DLしたのよ〜

でもさぁ〜〜 見た事ある写真(しかも私の好きなタイプの写真じゃない:笑)なのよ〜 まあね、半分は予想ついてたんだけどね〜
このデジカレも私が購入し出して今年で3回目!
どうしても必要って訳じゃないけど、ないのも寂しくて毎回購入してしまうんだけど〜先が思いやられる〜〜〜

でもって、6周年のアニバーサリーグッズの発売があるんだけど・・・
またまたコレが私の心はくすぐられないのよね〜(苦笑)
ビーサンは・・・もったいなくて履けないし、だからって飾っておくのもいやだし〜
Tシャツは・・・今までのツアーTは全部パジャマだし〜(カンバスラグランは普通に着ちゃってるなぁ〜カンバスTはまだ記憶も新しいんで保管してるけど:笑)
ペンダントは・・・高いっ!(おいおいっ!)

記念グッズだし、『何か一つは・・・』って思ってたんだけど
例えば、グッズを愛用してるカレの写真なんかをUPしてくれればもっと購買意欲沸くのになぁ〜〜〜(爆)
なんだかね〜〜〜(苦笑)  と、言っても愛はあるのよ〜

あ〜吐き出してすっきりした!(爆)
posted by みかん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

訳わかめ〜〜〜っ!

今日のスロダン・・・
噂の西郷ドンと記念撮影が出てきて、『でたぁ〜〜〜(爆)』なんて云ってたのも忘れるほどの、訳わかめなんですがぁ〜

予行からの流れで、実乃ちゃんとあ〜なるコトは判ってはいたけど実乃ちゃんの電話でのあの顔は・・・?
あ〜んな話、聞いて、あんな関係になっちゃって、好きになっちゃったの?
で、あっさりと王子様に戻る実乃ちゃんに凹んでるの?
『俺ってなんなんだろ?』
きっとそこには雪絵ちゃんも含め、今までの恋愛もひっくるめでの発言なんだろけど・・・

でもって、衣咲ちゃんにぎゅ〜〜〜っしてるあなたって・・・?
英介も弱ってるから、衣咲ちゃんをぎゅ〜ってしながら、自分もなぐさめられてたのかな?(表現がへんだなぁ〜)

それにしても、弱ってる衣咲ちゃんの気持ちはよくわかるわ〜
私もぎゅ〜〜〜ってして欲しいわ できれば『びゅ〜ねクン』で・・・

『疲れたら休む、弱ったら休む』で、ロンバケを思い出しちゃった(笑)

なんか、何書いてるかわかんなくなってきちゃった〜
さらっと流しておいてね!(爆)
posted by みかん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

おなかすいてきたぁ〜

今日のイズムはずいぶんと食べ物ネタだったなぁ〜
しかも、私の好きな『納豆キムチ』と『マグロ』

納豆キムチはよく食べるんだけど、韓国のりに巻くのかぁ〜今度やってみよ!
で、あんな綺麗な指で、くるくるして、「はいっ、食べて!」って手渡されたいわ〜(爆)
「あ〜〜んっ」はちょっと恥ずかしいから、手渡しでよいです〜

と、納豆キムチとマグロですっかり忘れるトコだったけど
12歳の時のカレ・・・あれ、どうなの?(笑)笑顔に面影は残ってたね!
なかなか利発そうなお子さんだったし、なによりも、以前ドラマでも使われてた『オンザ眉毛(しかも、一直線)』の写真じゃなくてよかったわ〜(爆)

それにしても、この番組内のカレ、ピンクの衣装多いよね〜
posted by みかん at 23:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

一日に3つの顔

<今、カレは月9に出ている!

やっぱり英介さん、いいわ〜

 

そして、毎朝、NHKの朝ドラの再放送「あすか」でも『はかせ』として登場。

で、月曜からは『GTO』の再放送が始まった!

 ってコトは、月曜には『3つの顔を持つカレ』に逢えるのよ〜

 

GTOはリアルで見てたんで、『金髪のポリス』も、覚えてたけどあのときは網膜すり抜けちゃってたのよね〜

始めて登場したときにはすっきりしたポリスだったのが、回を重ねていくうちに口ヒゲ&あごヒゲが・・・

いつも思うんだけど、カレは「汚い言葉使い」は似合わないと思うんだけど・・・

リアルで見てるときには、金髪のポリスに対して、なんの違和感もなかったんで、あれはアレでよかったのよね〜

でも、今となっては、カレは『消したい過去』なのかしら?

 

『はかせ』・・・大人の「ちょっき姿」が印象的で、このころのビジュアル覚えてなかったんだが、なかなかいいんじゃないの〜

(この写真は今いちだけどね:汗)

 

 

この『はかせ』をリアルで見て、ちゃんと網膜に止まった「そこの彼女」はやっぱすごいっす!!!
posted by みかん at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

やられた・・・かもしれない

本日のスロダン・・・
英介さんの力の抜けた感じが良かったり、
衣咲ちゃんとの感じとか、実乃ちゃんを見つめる目とか
特にこのシーンのカレはなんか好きだわ〜
いいわ〜〜〜久々に『やられた・・・かもしれないっ』って、夢見そうって思ったのに・・・

来週の予告で全てぶっとんだぁ〜〜〜

最終的には理一くんとくっつくのかもしんないけど
ソコまでの間に英介と衣咲ちゃんももっと進展するのかと思ったのに
実乃ちゃんかいっ!って感じ?続きを読む
posted by みかん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ネタがない〜

このブログを始めて一ヶ月ちょっと。 気づけば毎日更新しちゃってたりして・・・
ここまで更新し続けてると、なんか更新しないと気がすまなくなってしまったりして(爆)

でもね〜なかなかネタがなくてね〜必死でカレ☆ネタ探す私(苦笑)

今日の放送で『あすか』100回だったよ〜(ほなママ、夏休み終わったらまとめて送るね〜待っててねん♪)
で、来週から『GTO』の再放送が始まる〜金髪のポリス登場
(りみぃちゃん地方は見れるのかしら?必要とあればお申しつけくださいな!)
確か、スカパーでは『ナース4』もやるんだっけ?スカパー見れないよ〜
ビデオでは保存してあるんだけど、どこか1話抜けてるし、
綺麗に保存したいじゃん(またマニアの発言!)
うちのマンションはケーブルテレビが見れるんで、せめてBSでお願いしたいわ〜

ビデオテープは保管場所をとるから、DVDにすれば保管が楽になる(場所取らない)って言ってたけど、結局、莫大なDVDの数になってる〜〜〜
地震が起こったら、持ち出す荷物多いぞぉ〜〜〜〜なんのこっちゃ
posted by みかん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

