2006年01月07日

貧乏暇なし

年末年始、実家に帰省している間に留守録した数々の番組・・・
全然見る暇がない〜〜〜


大奥SPはリアルで見てたからいいとして、
anego SP、古畑2夜と3夜、NINNIN、あ〜スマスマのSPも全部見てないし、友人に借りたさんタクもある〜〜


早く見て、削除するモノは削除して、12日に備えなくちゃ(笑)
なんのかんの言っても、やっぱりカレのことは見捨てられない私

続きを読む
posted by みかん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

うふふっ!

今日、テレビ誌(お正月特大号)を買ってきた〜


そしたら、そしたら・・・12月28日に「anego」やるじゃん〜〜♪
黒沢くんにもう一度逢える〜〜〜♪♪


数日間、ちょっといらついてた私だけど(笑)ちょっとテンション上がった〜

ってか、木10の相関図とか載ってたけど、
いい加減ロッカー前の写真はやめてけろ〜
もっと他にいい写真あるだろ〜よ(怒)
恭介さんってば女癖わる〜っみたいですが、
毎度毎度、途中でいい人になっちゃうんでね〜今回はどうなるでしょ?
と、結局、カレの話になっちゃった(汗)

続きを読む
posted by みかん at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

なんかやだなぁ〜

ついつい見ちゃった、今日の花より男子

私的には「道明寺&類」は谷ちゃん&直ちゃんなのよね〜(苦笑)
なんか、違うっ!とか思っちゃうのよね〜

それに、イジメがね、えぐいでしょ?見終わった後、モヤモヤ感が残るのよね〜
映画って2時間くらいだから、それほど気にならなかったのかな?

道明寺のおねえちゃんがM嶋さんってキャスティングはどうなの?

ところで、昨日の「ぶらざー☆びーと」さっき見たんだけど、
スタイリストがたかみっくすだった!!!
ひさしぶりに彼の名前見た気がする〜(私だけ?)   元気かひら?

posted by みかん at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

お〜!

野球に興味のない私もカレの発言でついつい気になっちゃうプロ野球!


阪神vsロッテの対決が見れるようですね〜(私はきっと見ないけど)
直人とムラカミっちの間でも、火花が散ってるのかしらね〜(爆)


と、いうことで、(ってどういうコト?笑)今日スカパーの冊子が届いた!
11月24日〜『ハッピーマニア』やるどぉ〜
カレが登場する回は何話だったかひら?その日だけ録ろっ!




 

posted by みかん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

あ〜怖かった!

ナニがって??? 『大奥』のK池E子!

なんか時々『こりゃ、コントメイクか?』とか思いつつも、怖いんだな〜コレが
眉毛のせいかなぁ〜

ついでにK村I輝は、ずぅ〜と前のドラマで、子を臓器売買のために売り飛ばしちゃうって役やって以来、私の中では『謎のこわ〜い外人さん』なんでね〜(爆)
で、綱吉の役をカレに置き換えて想像してみる・・・やっぱ違うなぁ〜


なんのかんの言っても、結局毎週楽しく見るんだろうな〜

posted by みかん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ご機嫌ななめ?

今日は月に一度の土曜出勤の日!
午後3時半からお仕事って、超面倒臭い〜 しかも、2時間半だけだもん!
でもでも、『お気に入りの声の人』も出勤だったんで良しとします(笑)
私、声フェチだからさぁ〜 (〃∇〃) てれっ☆ 声がスキなのよね〜声が(爆)

と、そんな話はいいとして、今日はドラマツアーズ、留守録してったんだけど、
予告映像しか、本命のカレの出番はなかった〜

で、「ごくせん同窓会SP」タイマー録画にして、「めちゃイケ」のんきに見てたら・・・
レコ、起動してないじゃん
いやぁ〜〜ん、じんじんじん♪仁くん録れてない〜〜〜〜〜
最初の30分、録りそこねちゃったよ。。。

『ほぼ直人専用レコ』の祟りかしら?(爆)
最近、立ち上がりに失敗することなかったのに・・・
これからドラマ始まるし、いろいろ番宣も捕獲したいのに、ここで、ご機嫌ななめになられちゃ困るんだけど(汗)

posted by みかん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

