2006年01月20日

思い立ったら、即行動!

と、いうコトで(どういうこと?爆)


なんか、アレなんで、お引越しをすることにしました!


あっちはまだシステムがよくわかんないんだけど、


あっちでも頑張ろうと思います〜


 


あっちの入り口はココ

posted by みかん at 21:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

招待状

思い出のあの地がなくなってしまい、
みんなで集まる場所が欲しいとの声もあったんで、
暇人の私が『ある場所』をご用意しました(爆)


詳細はそれぞれに招待状を送りつけます(笑)
時間のあるときにメールをみてみてね〜〜
(そう伝えないと、メールに気づかない人いるからさ〜爆)

posted by みかん at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

みかんの会♪ 3

詳細決定いたしました〜 ドンドンドンパフパフパフッ♪


10月21日(金)11時集合!

お食事場所に関しては、当日相談ってコトで・・・(汗)
そんなアバウトな感じで行きましょ〜(笑)


あっ!超楽しみなんだけど、今朝から得意のものもらいが出来てるの〜
しかもかなりでかいんで、当日までに治るか心配・・・
もしメガネで現れても笑わないでね〜〜〜(爆)

posted by みかん at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

みかんの会♪ 2

みかんの会の集合時間、何時にしますぅ〜?
ちなみに、私は子を学校に出せば(8時10分)、いつでもおっけ〜よ

そうそう、のんちゃん、例の彼女にはお声かけたの?
みんな優しいから、メンバー増えても全然問題なっしんぐよ〜(爆)
って、なっしんぐ・・・よね???(ちょっと不安っ)

posted by みかん at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

みかんの会♪

開催するわよ〜〜〜(爆)

10月21日(金)休み取れました〜

時間、集合場所については、後日連絡します。


とりあえず、参加予定のみなさま!スケジュールの調整よろしく

posted by みかん at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

