2006年01月01日

おけおめ♪

2006年です

今回の年越しも『J系ライブ』だった(笑)
毎年、なぜかJ系見ちゃっうんだよね。


第2のカレ☆仁くんも出てたけど、やっぱりあれだけ揃うと
あんまり映して貰えないのね〜(爆)
まっちさんの♪アンダルシアに憧れて〜かっこよかったな
森○子になりたいぜ(爆)

そんなおバカなコト考えてる私ですが、
2006年も変わらず仲良くしてねん

posted by みかん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

よいお年を・・・

カンバスツアー☆郡山へ初渡り鳥参戦からスタートした
私の2005年なおひとライフ
2月のファイナルでの夢のような一夜
続いてファンイベでの握手


4月からは週1回イズムでいろんなカレに会い、
スロダン☆英介さんのフォロモンにやられ、
秋は学園祭(コレ、一個も参加できなかったけど)
1リットルの水野先生・・・
あれ〜?ディズニードラマとか、積み木とかも今年だっけ?
こうして並べてみると、充実した一年を送ったんだな、カレも私も

最後の最後にどぉ〜〜んとでっかいコトもあったけど、
いつの日か笑って話せる日が来るといいな〜(今はまだちょっとムリかも)


2005年はこのブログも始めたんだ!
何がなんだかわからないまま始め、気の合う仲間が遊びに来てくれて
私、とても楽しかったです。
私のくだらない話、読んでくれてありがとね

2006年もどうぞよろしく

posted by みかん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

痛いっす!

実家の廊下の引き戸が半開きだったところに、
右足の薬指を思いっきりぶつけた


あまりの痛さに涙ちょちょ切れ〜
お風呂に入るんで、靴下脱いでびっくり!


腫れてるよ〜 青タン出来てるよ〜〜〜

しかも、時間がたつほどに腫れがひどくなるし、
正座できないし(しなくてもいいけど:爆)


最近、どうもついてないなぁ〜
でも、いやなコトは今年のうちに済ませて、
2006年はいいコトいっぱいになるといいなぁ

posted by みかん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

買っちゃった♪

本日発売の『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』買った!


やりたいやりたいと思いつつ、第1弾のは、やったことなかったんで、初めて『脳年齢』とやらを測った。 後出し勝負は得意だったけど、記憶する系は
 全般的にだめだったんで、こんな年齢だわ(汗)


 明日から、ちゃんとトレーニングしなきゃ!
 と、意気込みつつも、すぐに飽きそうなよ・か・ん(爆)

posted by みかん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

つ・ついに・・・

ついに『この日』が来たんだ〜
今のところ、意外に冷静な私。まだ実感わいてないからかな?


まあ、年齢的なコトを考えたらいつでもおかしくないし、
『しちゃダメ〜っ!』とか言うのもおかしな話だし(笑)
来るときが来たってだけなのかもしんないけど・・・


 

続きを読む
posted by みかん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家天国?地獄?

実家に帰ってきたどぉーーー!


東京駅は混んでたよ〜美味しそうな駅弁はみんな売りきれ。
練物親善大使お勧めの『深川めし』も売りきれてたー(爆)


と、いうことで、
わたくしは「カツサンド」とコーヒーとともに
無事に実家に戻ってきました。


で、いつもだったら最寄の駅まで、じいちゃんと車で迎えにきてくれるうちの1号2号が、今日はこなかった〜
ゲームやってたいから、待ってるからと言いやがったらしい!


なんだかさびしいわ〜なんて思って実家で3日ぶりの再会を果たし・・・30分後
うるさくて、うるさくて・・・ もう充分っ!(爆)

posted by みかん at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ出発!

これから、実家に帰省です!


今回も一人での帰省。なんだか気持ちも軽〜い♪
実家の事情で、昼過ぎに到着してくれってコトで、新幹線車中での『一人駅弁ランチ』をしながらの帰省です!


一人駅弁・・・ちょっと緊張(爆)


実家に帰るのは家事(特に夕飯のメニュー決め)から開放されるのが嬉しいけど、直人絡みからちょっと離れるのが不安だわ〜
今は実家にもパソコンはあるんで、情報源は確保されてるけど、民放のテレビがローカルになるじゃん!それがね〜〜〜

とりあえず、テレビ誌片手にいろいろ予約は入れてみたけど、突発的出演とかないわよね?(かなり不安)
まあ、今回は4日には戻ってくるんで、ほぼ正月番組の間には戻ってこれるから大丈夫とは思うけど・・・


ってコトで、しばし『実家天国』満喫してきますぅ〜
って、今から化粧だけど(爆) いっそげ〜〜〜

posted by みかん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

なんだかなぁ〜

『タグふれんず』とやらを、くっつけてみた!
そしたら、なんか重くなっちゃった(ご迷惑おかけしてます〜)

でも、このテンプレートは気に入ってるのよね〜
で、タグふれんずとやらをやめようと思ったのに、そのページに行けない
明日になったら、なんとかなるかな〜
しばし、辛抱を・・・と、自分にも言い聞かす(爆)


と、いうことで、今日で今年の仕事納めだった私。
今年はよく働いたわ〜(笑)
女の職場は人間関係いろいろあるけど、仲良しさんもいるし、
それなりに楽しい職場だし、来年もがんばろ〜

さて、明日はいよいよ私も実家に帰省します。
3日ぶりの我が家の1号2号に逢うの、楽しみだわ〜
DS貸してもらおうっと(そっちかよ〜爆)

posted by みかん at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

忘れるトコだった(汗)

イズム・・・しずちゃん編(やまちゃんほったらかし:爆)

面白かった〜あの二人のちゃんとした(?)ネタは見た事ないけど、
しずちゃんは某携帯のCMのキャラが強烈で、面白いよね〜


しずちゃんの猛アタックのおかげで、笑顔満載のカレをたくさん見れて良かった
けど、『ないだろ』と思いつつも、ちょっとは期待してた水着なお人はやっぱり拝見できなかったのね〜
ボクササイズをするカレ・・・なかなかかっこよかったんでないかい!

posted by みかん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいんだよ〜

友達んちのミニチュア(?)ダックス
ミニチュアの癖にでかいんだな〜コレが(爆)

今日は友達の家で夕飯ゴチになりました
やっぱり、人に作って貰った食事は美味しいわ〜
で、そこんちは女3姉妹なんで、いつもの我が家とはちょっと違ったにぎやかさでね(爆)

鬼母の私もちょっと子が恋しくなっちゃった(笑)


そのダックスくんが、大人しくなったと思ったら、寝てた〜〜〜

仰向けで、半分身体ひねって寝てる姿が、超可愛くて・・・ダックス欲しい〜〜〜〜〜!(飼えないけど)

posted by みかん at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ばあちゃんサンタ登場!

ばあちゃんと、昼前に東京駅で待ち合わせした。

ばあちゃんと逢った後、東京駅にある(?)某大〇デパートに行った!
以前からアドバンスSPのボタンの調子が悪かった2号に、クリスマスにDSを買ってくれるコトになってたんだけど・・・

2号が買ってもらったら、1号が我慢できるわけはなく、
『1月のお誕生日の分と一緒でいいからぁ〜』と、どこで覚えたのか、ばあちゃんに甘えてた(爆)


結局、孫に甘々のばあちゃん、DS2台お買い上げ〜♪

その後、デパートの上で食事して(海鮮かた焼きそば:塩味・・・美味かった〜)3人は新幹線に乗って、ばあちゃんちに行ってしまいました。

続きを読む
posted by みかん at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしてる?

大掃除の最中に、我が家の特設カレのDVDコーナー(爆)で、
あ〜だこ〜だ見てて、ちょっと気になったんだけど・・・


ドラマとか情報番組、貢物など、自分でDVD-Rなんかに落としたモノって、タイトルとか、みんなどうしてるのかな?
私は手抜きだから、フセンにササッ!と書いて、ぺったんこしただけ〜

『あっ!アレ見たい!!』って思っても、なかなか見つからなかったり、ドラマも1枚だけ、どっかに紛れ込んでたり〜(爆)

なんとかなんないかなぁ〜〜〜とか思いつつ、どうにも出来なくて、また今年もこのままなんだなぁ〜
我が家のレコ買ってから、まだ9ヶ月しかたってないのに、この量のDVDって凄いような気がする

posted by みかん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリクリ♪

クリスマスイヴ〜〜〜 やっほぉ〜♪


と、いうことで、今晩は損のリクエストで
『ハヤシライス』と『ピザ』
炭水化物に炭水化物かよ?(爆)と思いつつ、
シャンメリーで乾杯 私は、焼酎お茶割り〜(笑)


11月にケーキを頻繁に食べた辛党の私は、今回はケーキは用意しなかったら
旦那が夕方セブンにケーキ買いに行ってきた(損より、ケーキが食べたかったらしい我が旦那)

さぁ〜て、サンタさんは来るかなぁ〜〜〜

続きを読む
posted by みかん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

酔った勢い?

そんなわけで、昼間っから悪友んちで缶チューハイ飲んじゃった私
夕飯を食べてる間、妙に気になるレンジ台!


と、いう訳で、
夕飯も早々に済ませ、やっちゃいました〜
レンジ台、換気扇、シンク3点セットで・・・(爆)


一箇所やると、他もキニナルのよね〜(苦笑)
でも、どうしても落ちないこびりついた油汚れが取れないのよね〜(泣)

これで、台所は完了です、たぶん

明日はお風呂とトイレ・・・既に腕が筋肉痛ですが
大丈夫だろうか???


 

posted by みかん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これだけかよ?

いざ、小掃除!と思い、10時30分、子を追い出して掃除スタート!

11時30分、悪友からの『悪魔のささやき電話』
だははっ!午後、友達の家で飲みです〜〜〜(プチ☆忘年会)


で、結局、今日の成果はココだけです〜
それにしても、なぁ〜んにも入ってないなぁ〜〜〜


明日こそは、ガス台回り、お風呂、トイレ・・・
あ〜〜 素敵なクリスマスになりそっ!

posted by みかん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

2004.12.22&23

去年の今日と明日・・・幕張2DAYS だった。
前にもそんなコト書いたけど、ライブが恋しい病なんで、楽しかった去年を思い出してみた(爆)


まず22日、ライブ前にお仲間とカラオケボックスで♪愛のテーマのダンスレッスンして、いざライブへ!
ツアー中に体調を崩しちゃったカレの復帰ライブだったんだよね〜
姿を見て、声を聞くまで、へんな緊張だったな〜

私はセンター7列目・・・しかも前はお子ちゃまって席で、視界良好!
カレを満喫させて貰いました〜 (舞台が高くて、ちょっと首痛かったけど)
そうそう、その日はDVDのためのカメラが入ってたんだよね〜後日発売されたDVDには『つまんなそ〜に踊るみかん』が随分登場しちゃってたっけ(汗)
あの日に見た、大量に降ってくる風船(笑)・・・あの光景は今でも目に焼きついてるな〜

23日は某Wのドラマ試写とonly Wライブ
この日は随分早い時間から並んで、ドラマ見て、ライブして、飲んで(またかよっ)帰ってきた。
あっ!この日、化粧一式、家に忘れて行っちゃったんだった!
それから、トイレを探して、妊婦と猛ダッシュしたっけ(爆)

ここに遊びにきてくれてる「みかんの会」のみんなと一緒だったよね。
あれから一年かぁ〜〜〜長かったようで、あっという間だったような・・・
2005年、カレはいろんな方面で頑張ってたんで、週に1度はブラウン管越しに逢えたし、この調子なら、次のライブまで『あっという間』よね〜
ツアーはまだ発表されてないけど


 

posted by みかん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

焦る女

気づいたら、2005年も後10日だぁ〜
今年の締めくくりと、来年の準備、なぁ〜〜んにもしてないよ〜


年賀状は、随分前に印刷はした!
でも『一言』書かなきゃって思いつつ、「印刷済んだ」ってことで満足しちゃってるし
大掃除は、なぁ〜〜〜んにもしてない!!


明日で子は学校が終わり。。。またお道具箱やらお持ち帰りか〜
これがジャマになるのよね〜〜 ぶつぶつっ
あっ!通知表も持ってくるな〜 頭痛いぜ

今回も子だけ25日に実家に帰して、私は27日まで仕事して、28日には帰省しようと思ってるのに・・・

時間が足りないよ〜 今年もまた『小掃除』で終わっちゃいそうだ〜

posted by みかん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

終わっちゃった

水野先生とも亜也ちゃんとも今日でお別れだ〜

11話通して、亜也ちゃんにはいろいろなこと教わったな〜
亜也ちゃんだけじゃなく、親の立場でもいろいろ考えされられた・・・

亜也ちゃんはやっぱり強い人だ・・・その一言に尽きるかな〜
普通に生活できることを幸せに思い、毎日精一杯生きていくってこと、
うちの子たちにも学んで欲しいな〜


 

続きを読む
posted by みかん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっかほか!

今日の夕方、木10ドラマの制作発表の様子をテレビでやってた!


ほっかほかの恭介さん

やっぱりカレ、髪伸びるのはやっ!

う〜〜〜っ 早くスポット捕獲したいなぁ〜


と、その前に今晩は1リットルの最終回だわ〜

posted by みかん at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

不意打ち

いやぁ〜〜〜ん!恭介さんのスポット流れた〜〜〜


でもね〜残せてないし、気づいたの途中からよ〜


噂の『萌え〜なアップ』は見る事できたけどね


なんとかして、捕獲したいなぁ〜〜〜

posted by みかん at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

