2005年12月17日

捕獲作戦☆再び

1月クールの木10のドラマの番宣が流れ始めたらしい

今日の16時頃流れたらしいけど、わたくし、のんきにお昼寝してましたぁ〜
流れ始めたと聞くと、またまたうずく『マニアの血』
捕獲作戦スタートよ〜〜〜!レコちゃんの出番よぉ〜〜〜


でも、どの枠で網張ったらいいのだろうか???

続きを読む
posted by みかん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指輪物語・最終章

結局、結婚指輪も今日、切ってもらいました

二日続けて、指輪を切りに来る客も珍しいだろね〜(苦笑)
微妙にまだ腫れてるし、擦れた傷もついてたよ〜


試しに結婚指輪の下取りの価格を聞いてみたら
15000円ちょっと・・・
ダイヤがついていようが、なかろうが、
指輪自体の重さで料金は決まるんだって!
ちなみに、婚約指輪の方は10000円くらいかな〜って言われた(泣)


で、いろいろ相談&考えた結果、婚約指輪の方はお直し、結婚指輪は、別の新しい指輪に変えることにしました。

続きを読む
posted by みかん at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

寒いです〜懐が・・・

先日のよっぱでやらかした出来事が、とんだ出費になりそうです(汗)


指輪が取れなくなって45時間・・・限界が来ました
仕事してると、キーボードを打つ度にピキ〜ンって痛かったんだが、
午後からは、ひじの辺りまで痺れてる気がしてきて・・・


仕事早く終わらせて、最寄の宝石屋さんに飛び込みました〜


2本の指輪のうち、上に入ってた婚約指輪がきつかったので、そちらを切断!

ニッパみたいなのに、歯がついてて、手でくるくるすると、指輪が切れるってシステム
(こんな説明じゃわかんないよね?汗)


無事に抜くことが出来た〜
根元に入ってる結婚指輪の方は自力で取れるだろうってコトで、そのまま放置中
(まだ腫れがひいてないんで、抜けないのよ〜)

続きを読む
posted by みかん at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ゆ・ゆびがぁ〜(泣)

壊死しそうだぁ〜〜〜(汗)


夕飯の時に、ちょっといつもよりおちゃけいっぱい飲んじゃった〜
何を思ったのか、左手の薬指の結婚指輪&婚約指輪を右手につけかえちゃった!
どうしてそんなコトしたのか自分でもわかんないんだけど、これもお酒マジック?(汗)思い切って、キュキュっと入れちゃった〜(汗)


石鹸つけてみたり、食器用洗剤つけてみたり、食用油つけてみたり、ハンドクリームつけてみたり・・・
取れましぇ〜〜〜ん

指を冷やしてみたり、暖めてみたり、トイレにいって水分出してみたり(笑)
ますます指が腫れてきたぁ〜〜〜

とりあえず、明日の朝、酒のむくみが取れるまで、待つとするか・・・不安っ

posted by みかん at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふふっ!

今日、テレビ誌(お正月特大号)を買ってきた〜


そしたら、そしたら・・・12月28日に「anego」やるじゃん〜〜♪
黒沢くんにもう一度逢える〜〜〜♪♪


数日間、ちょっといらついてた私だけど(笑)ちょっとテンション上がった〜

ってか、木10の相関図とか載ってたけど、
いい加減ロッカー前の写真はやめてけろ〜
もっと他にいい写真あるだろ〜よ(怒)
恭介さんってば女癖わる〜っみたいですが、
毎度毎度、途中でいい人になっちゃうんでね〜今回はどうなるでしょ?
と、結局、カレの話になっちゃった(汗)

続きを読む
posted by みかん at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

切ないなぁ〜

1リットル#10


周りの友達は進路が決まり、明るい未来が開けてるとき、
自分は過ごし易い居場所が欲しいわけじゃなく、この先どうやって生きていくか考えてたという亜也


自分の足で歩くことを諦めたくないから入院するという反面、
目を閉じるのが怖いと泣く亜也
何も出来ないという亜也に、書くことが出来ると励ます母親
心の支えの遥斗くんに『一緒にいると辛い』と手紙を書く亜也
『私・・・結婚できるの?』と聞く亜也



どれをとっても、切ないです

来週はいよいよ最終回・・・予告見ただけで、もう私のダムは崩壊寸前ですが
黒服軍団に『ぷっ!』ってしないコト祈るのみです(笑)

続きを読む
posted by みかん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

留守番鯛

今日、カレの出演ドラマのエキストラに参加する予定だった。
しかぁ〜〜し、
一昨日の夜中から子が具合悪くて、大事をとって今日は留守番


参加したラッキーガールによると、
カレのクランクアップを見届けたようで・・・
最近いろいろあって、ちょっとゴタゴタしてたんで、
ラッキーガールズが『今日のなまひと』で、気分一新できてたらいいな〜
子をほったらかして一人で昼寝した後、
やっとクリスマスツリー出したよ〜〜〜

 でも、飾るとこなっしんぐ!
 とりあえず、こたつの上に置いて


こうやってブログ書いてる間も、隣りで、ギャーギャー言いながらゲームしている息子を見て、
今日行かなかったコトを後悔するみかんなのでした。

posted by みかん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

手つなぐんだ!

本日のイズムは『花の82年組』のママドルが3人!


予想通り、ロケはないし、あんまり画面には入ってなかったけど、
たまに写ると笑顔で、良かったわ〜♪


結婚しても手つなぐんだぁ〜〜〜ふぅ〜ん


と、その話はおいといて(おいとくんかいっ)
ゲストの旦那さまに『奥様のかわいいところは?』って質問をした答えの、
『生きていることがかわいいっ!』っての・・・・・いいわ〜

最高の愛情表現だと思う〜〜〜 ちょっと羨ましかったりして(笑)





posted by みかん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10ヶ月ぶりの〜

なまひとに逢えるはずだった明日・・・
今年2月のイベント以来の生に逢えると思ったのもつかの間、
一瞬の夢で終わっちゃった

ラッキーガールのお誘いとほぼ同時期にゲロッパしたうちの2号
今日一日、ろくな食事も出来ず、ゴロゴロしてる〜〜〜

と、いうことで、せっかくのなまひとチャンスを泣く泣く諦める私・・・

誘ってくれたラッキーガールそして、ご一緒するはずだったラッキーガール
私の分まで、目に焼き付けてきてくだされ〜〜〜
寒そうなんで、暖かくして行ってね〜〜〜




う〜〜〜〜 なまひとぉ〜  逢いたいじょぉ〜〜〜

posted by みかん at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

後3週間

2005年も後3週間となりました。


12月って本当に慌しくて、毎年あっという間に終わっちゃうのよね〜
去年はツアー中で、忙しいながらも充実した日々だった気がするな
そういえば、カレが体調を壊して、大騒ぎしたのも、今頃よね〜

幕張のクリスマスイルミネーションも綺麗だったな〜
人生初の『二日続けて同じ会場で、同じ人のライブ』ってのも経験したっけ・・

と、そんなお楽しみもない今年の12月、
本当は大掃除やら、やらなきゃいけないコトはいっぱいあるけど、
結局、今日も何もしなかったなぁ〜

今日は今年最後の『土曜出勤日』だった。
今年の分は終了したんで、来週末からはちゃんと家のことしなくちゃなぁ〜


って、明日もお休みだから、できるんだけどね〜
今週は6日出勤しちゃったし、のんびりしちゃおうかな〜〜

こうして、またどんどん先延ばしにしちゃう私(爆)

posted by みかん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

酷使しすぎ?

今年の初め、『あすか』の再放送に間に合わせようと衝動買いした我が家のレコ
最近またまた調子が悪いのよね〜


買ってすぐ、電源入れるとそのまま固まってしまうって不具合で、
中身(ってなんだよ?)丸々交換して貰ったんだけど、
今回もおんなじ症状なんだよね〜〜〜


毎日、夕方のフジさんの芸能コーナーの時間を
タイマー録画にしてるんだけど、気づくと電源入るときに固まったまま

毎日、網張ってても何も流れないからいいようなものの、
年末から正月にかけての里帰りの時の留守録が心配・・・
まあ、以前と一緒で、電源ずっと入れっぱなしにしていれば
なんの問題もなっしんぐなんだけどね〜〜〜(笑)


 


そして、このパソも最近ますます、音が大きくなった気がする・・・ 

posted by みかん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

そろそろ始動?

いろんなトコの情報を元に考えるに(笑)、ミュージシャンなお人が始動したようです

去年の12月の『色男』以来のCDリリースも近いって事?
やっと聴けるのか?Hound Dog (←この絵は無関係:爆)

これからCD発売して、ツアーに向かってる感じ?待ち遠しいぞぉ〜♪


年末年始は何かと忙しいし、1月からドラマ見て、春も年度始めで何かとバタバタして、あっと言う間に夏が来るわよ〜〜〜

う〜〜〜テンション上がってきたぁ〜

posted by みかん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

やっちゃった(汗)

寝坊しちゃいましたぁ〜


一度、5時半にトイレに起き(年寄りくさぁ〜爆)二度寝しちゃたら・・・
次に目覚めたら7時58分でした

子は8時5分には学校に行くのよ〜(15分までに出れば間に合うけど)
慌てて、遊んでる子を叱り(起きてるなら、ママを起こせ〜〜〜)
ふりかけご飯食べさせて、学校に出したよ〜〜

あ〜〜〜っ疲れた!(爆)


私は30分遅刻で、仕事に行く予定・・・ブログ更新する間があったら早く仕事にいけ〜〜〜ですか?(爆)

posted by みかん at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

今日の涙

1リットル#9


今日は亜湖ちゃんにやられちゃったな〜
さすが、亜也ちゃんの妹!
頑張り屋さんなのは、やっぱり姉妹だね〜


遥斗くんとの関係も、問題はいろいろあるけど、水族館デートはほのぼのしてて可愛かったな

そんな中、水野先生、イイコト言ってたな〜
『伝えたいって気持ちはあきらめちゃいけない・・・聞く気持ちのある人には必ず伝わるから・・・』



来週は病気も進行していき、ますます亜也ちゃんは辛くなっていきそう。
願わくば、若い二人がずっと一緒にいられますように(おばちゃんの願い:爆)

posted by みかん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ネタなっしんぐ

今日は寒かったなぁ〜
週末、なんだか休んだ気がしなくて、今日は仕事中もずぅ〜っとぼぉ〜っとしてた
あくび・・・いったい何回しただろか?(笑)


苦手な彼女もお休みだったんで、楽しいランチを過ごせたし
そんなに忙しかったわけじゃないし・・・まったりとした一日だったなぁ


今週は土曜日まで6日出勤なんだよね〜
たまにはまったりとした一日を過ごすのも、いいかも(爆)

家事と育児(?)と仕事・・・
時々『なんでこんなに自分ばかり忙しいの?』と思うときもあるけど、
こうして頑張って(?)仕事してるのは、生活のため、直人のため(爆)ってのもあるんだけど、結局のところ、今の仕事が好きなんだと思う。
ってか、家庭に縛られるのが嫌いなのかもね〜(爆)

明日もガンバロ〜〜〜

posted by みかん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

気もそぞろ

今日のイズムは・・・若洲海浜公園でのBBQロケ
「ぎゃ〜〜〜っ行ったコトある〜」と、一人絶叫しちゃった(爆)


今日のロケは食するカレのアップ多かった♪
なんでも、大きなお口でパクパク食べてるの、
可愛いわ〜

焼きバナナを食べて、寂しくなっちゃってるカレは、
なんかイイモノ見せて貰ったって感じ(爆)



スローカフェのTシャツは、私服よね?
どこまでが私服で、どこからが衣装なんだろか???

続きを読む
posted by みかん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

第1弾

今晩は会社の忘年会
と、言っても、仲良しのメンバー5人で、飲むだけだけどね(爆)


会社全体の忘年会はあるのかな?
去年は入ったばかりで、忘年会があったのかなかったのか気づかなかった。
シャバ友たちの飲み会もあるはず〜

いったい第何弾まであるのか、私の忘年会・・・(汗)


と、いうことで、これから、頼まれてた実家の分の年賀状の住所登録して、誤って削除しちゃった私の住所録をもう一度入れなおして(泣)夕飯のカレー作ったら友達んちにお茶飲みに行って・・・(笑)

こんな感じでバタバタと夕方になっちゃいそうです。

posted by みかん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

癒し系

今日は学校の個人面談だった。

親の私がいうのもなんですが、長男はいわゆる『いい子』
今まで、大きな問題もなく、面談でも注意されるコトはなかった。

それに引き換え、と、言うか、そんな兄と比較してしまうせいか、
次男はもぉ〜問題だらけで・・・
勉強はもちろんだけど、人間関係(友人関係)についてもちょっと言われちゃって、今回はかなり凹んだ〜〜〜

面談から帰宅後、
速攻で、『彼んだー』出して貼っちゃった!
カレの顔見たら・・・やはり癒される〜〜〜
後は、ライブDVD見たら完璧!

気を取り直して、明日からまた、気分一新で子と向き合おうとカレに誓う私でした(笑)

posted by みかん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

久々に・・・

今日は仕事、暇だったのよね〜
久々の早帰り しかも、2時には家に居た。


家の中は陽が当たってポカポカで・・・
布団敷いて、パジャマに着替えて(笑)久々にお昼寝しちゃった!

子が帰ってきたときに、ママが布団に入ってるの見て超びっくりしてたけど、
速攻遊びに行っちゃったんで、その後、4時過ぎまで爆睡

ひさしぶりに昼寝が出来たのは嬉しいけど、
しばらく仕事暇みたいで、毎日早帰りじゃ困るわ〜
我が家の生活は、私で成り立ってるからね(爆)



そういえば、昨夜『ハッピーマニア8話』CSでやったんだよね!
1リットルの感動で、すっかり忘れてた
後で、見ようかな〜   と、いいつつ、このままRAMに移動して、封印しちゃいそな予感(笑)

posted by みかん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

カレの言うとおりだった!

今日の1リットル・・・カレの言うとおり、泣けましたぁ〜


家族の気持ちは相変わらず、深い愛情でいっぱいで、
みんな亜也ちゃんのこと、一番に考えてくれてる。


友達の言い分も、よくわかる。
実際問題として、当人とその家族でなければ、迷惑と思ってしまうのかもしれない。
何もしてあげれなかったって泣く遥斗くんもよかったな〜
何かしてあげたいのに、何もできないはがゆさみたいなのがよく伝わった(気がする)

1ルットルの涙を流して、自分で決めた擁護学校への転校。
やっぱり、亜也ちゃんは強いなぁ〜
家族がいるから、どこでも平気って言えるのって、家族の愛情をきちんと感じられてるからだよね?
うちの子たちは、愛情をきちんと感じてるかしら?(ちょっと不安


1時間みっちり泣かせていただきました。
そして、もう一つの予告どおり、水野先生、登場時間短かったぁ〜(笑)
でも、いい涙流せたんで、よしとしますか

続きを読む
posted by みかん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

