2005年10月23日

やっちゃったぁ〜(泣)

本日のイズム

大人の事情で21時〜23時の間、レコは別番組録画してた。
出だし、ちょっと出遅れてしまって、慌ててテレビの前に行ったものの、
「大人の事情」の依頼者から電話

いやぁ〜〜ん、プールのある場所で飲んで、カレは『覚えてないっ』って・・・
ナニしたって?(笑) キニナル

で、それからは最後まで、超集中して見てたつもりだけど、
必死でムキになって栗を拾うカレと、いろんなモノ食べてたカレしか覚えてないわ〜(笑)




posted by みかん at 23:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超久々に・・・

前回のライブツアーDVD。。。
発売当初は何度もリピったものの、しばらくしてから封印してた!

今回のDVDはファイナルの映像じゃないじゃん
私の中では、ファイナルがすごい大事なライブな訳よ。

そりゃ、夢の最前列・・・一生に一度(だろうな?)の思い出のライブ♪
でもね、記憶に無いわけよ、いろんな事が(苦笑)


DVD見たら、ファイナルの記憶がどんどん違う会場のものになってっちゃうのが恐ろしくて、見れないのよ〜(変かしら?)
で、ずっと封印していたんだけど、やっぱりどこかで、カレがライブやったって聞いて、そのレポなんて読んじゃうと『ミュージシャンなお人スキ』の私としてはガマンの限界でして・・・(笑)

で、とりあえず、SE から見た!(爆)
要所要所にファイナルの映像が・・・よみがえるあの感動!
『ゆりかご』を歌う時のピアノのカレがやっぱりいいわ〜

あ〜〜〜 SE 見ちゃったら、本編も見たくなってきたぁ〜〜〜(爆)


 

続きを読む
posted by みかん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

お疲れ〜!

今日、開催の『第1回みかんの会♪』
無事にみんな逢って、楽しい時間を過ごすことができたわ〜

ランチはフレンチ (さちさち☆今度は是非とも「食べ放題」ね!爆)
舌平目のクリームコロッケ美味しかった〜
かとり〜ぬ☆が夜中の4時にプリントアウトして持ってきてくれたクーポンで(ありがとね!)美味しいデザートもいただいて、2時間以上も話込んじゃったね(笑)
アルコール抜きなのに、のんちゃんは相変わらず面白いし、
さちさち☆はやっぱりいい味出してるし、かとり〜ぬ☆は何かと鋭い指摘だし・・・
お店変わっても、さちさち☆が残念ながら帰ってしまった後も・・・話は尽きなかったね(笑)

やっぱり、たまには実際にあって「話」しないとね〜
みんな温度差はあるとは思うけど、PCとか携帯だけの付き合いじゃやっぱりね〜
ここにお招きしたみんなは私が気を使わないでいられる人たちなんで、
月1はムリとしても、時々はこうしてランチでもしたいわね〜
今回はムリだった、ほなママ、りみぃちゃん、次回参加楽しみにしてます!

と、いうことで、みかんの会♪は第2回、第3回と続く(予定)
続きを読む
posted by みかん at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったらしい

先ほど、期待の星、りみぃ特攻隊長からメール来て
7時半ころ、学園祭が終わったようよ〜


『ヘンなカッコだった・・・』ってメールきたときはちょっと笑っちゃったよ!

みなさん、想像してみてくださいっ!!
Tシャツにキラキラのネックレスみたいなモノ、ジャケットは黒(かな?)。
黒のロングブーツにジーンズイン。赤のバンダナをいつものチェーンの位置に・・・
そんな感じだそうです!!


新幹線からセットリストも送ってくれました〜
りみぃちゃん、疲れてるところありがとね〜〜〜

 1  anon
 2  アイネクライネ
 3  WD
 4  知らない曲
 5  ATOKATA
 6  シュクメイ
 7  Spring
 8  This is my life
 9  冒険者の歌
10 サンクフル☆
11 七色
12 OH BROTHER
13 陽のあたる場所(アンコール)  

やっぱり、歌ったね・・・ano~~~n

posted by みかん at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

けんか売ってんの?(爆)

今日の仕事場でのランチタイムのメンバー・・・
スマファン2名、ガクトファン1名、そして私だった。

G ファンが今週からツアーが始まって、既に数箇所ライブに参加してきたらしく、ライブの話が出た!
そういえば、S もこの前までツアーやってたもんね・・・楽しそうに会話しちゃってるのよ〜

で、G ライブにいってきたねえさんは、某所のライブで2列目だったんだと。
『香水の匂いがしてきて〜』とか言うのよ〜
S の方の一人は、ドームが結構いい席だったらしくて、あ〜だこう言い出したんでなんか悔しくて・・・
『私だって、最前列だったんですよ〜しかも、生☆パンツ見えたしっ!』って、


そこかよぉ〜〜〜(爆)

あ〜楽しかったな〜 ファイナル♪
やっぱりライブなお人が一番だな〜
ってコトで、明日は名古屋で学園祭だね〜
明日参加の彼女、お土産話、期待してまっせ!
で、幸運にももう一箇所にも飛んじゃうそうで、そっちもね〜(笑)
後は三重がどうなったかだな?

posted by みかん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

みかんの会♪ 3

詳細決定いたしました〜 ドンドンドンパフパフパフッ♪


10月21日(金)11時集合!

お食事場所に関しては、当日相談ってコトで・・・(汗)
そんなアバウトな感じで行きましょ〜(笑)


あっ!超楽しみなんだけど、今朝から得意のものもらいが出来てるの〜
しかもかなりでかいんで、当日までに治るか心配・・・
もしメガネで現れても笑わないでね〜〜〜(爆)

posted by みかん at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

参りました

今日の1g#2・・・水野先生、出番多かったし〜

実は、ダーが隣りの部屋で、ロンハー見て大笑いしてて
集中できねぇ〜〜〜 とか思いながら見てたんだけど、やられちゃいました、ラストの数秒で・・・
『お母さん・・・心配ばかりかけちゃってごめんね』の文字(日記?)で泣
やっぱり「母親の立場」で見てるんだわ〜

と、思ったら、おんなじトコで落ちた方がいらっしゃったようで・・・
私も、この後、もう一度、じっくり鑑賞しましょっと!
で、予告の「患者さん宅ご訪問時の私服姿」に既に萌え〜〜〜(笑)
posted by みかん at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味!

今日は次男(小2)の学年行事で『さつまいもの茶巾しぼりを作ろう!』のために学校に行って来た!

自分たちで育てたさつまいもを蒸して、ビニール袋に入れて砂糖&バター入れてニギニギして・・・ラップにいれてぎゅぎゅっとな〜♪
← こんなんできましたぁ〜
久しぶりにさつまいも系のモノ食べたんだが、美味しかったわ〜
超簡単に出来るんで、今度うちでやってみようかな〜
(しないだろ?実はさつまいもも嫌いだろ?爆)



 


で、いもを蒸してる間に@芋版作りをしたの。
名前の版を作ったんだけど、モタモタしてる息子にイライラして、かなり手を出しちゃったわ〜(笑)

写真にはないけど、☆の版を作ったのは、かなりの力作だったわ〜(もちろん私のね:爆)
posted by みかん at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

お〜!

野球に興味のない私もカレの発言でついつい気になっちゃうプロ野球!


阪神vsロッテの対決が見れるようですね〜(私はきっと見ないけど)
直人とムラカミっちの間でも、火花が散ってるのかしらね〜(爆)


と、いうことで、(ってどういうコト?笑)今日スカパーの冊子が届いた!
11月24日〜『ハッピーマニア』やるどぉ〜
カレが登場する回は何話だったかひら?その日だけ録ろっ!




 

posted by みかん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

白馬に乗った王子?

今日のイズムも楽しかったなぁ〜

やっぱりトコロさんっていいわぁ〜あのセンスがたまらないっ!
あの人の人生って本当に楽しいんだろな〜羨ましいっ!(爆)

で、2本目の舘さんもいい味出してたね。
コンビニに行った事ないのもびっくりだけど、あの立ち振る舞いには笑った!
きっとカレだから許されるんだろうけどね(苦笑)



噂の乗馬・・・最初は見ている方もハラハラでしたが、時間の経過とともにサマになって美味でございました(笑)
私の個人としては、あのバッチリ決めてる乗馬服より、上着を脱いだカレの乗馬姿に萌え〜〜〜

posted by みかん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

告白!

私のHNは『みかん』です。
去年、オレンジ色の服&小物ばっかり持ってたのが由来だったり、カレのラッキーカラーだったりするんで『オレンジ』にしたかったんだけど、何故か友人の薦めで『みかん』になっちゃった!


で、ツアー中に『みかんが好きなんですっ!』と、カレに告られてしまったのよね〜(笑)その場にいなかったのが、誠に残念だったわ〜


と、いうことで、本日実家から届きました〜 
今年初のみかん!!!

魚の養殖業と、みかんの栽培をする家庭に育ったのに、わたくし、みかん好きじゃないのよね〜(苦笑)
そんなこと、両親の前じゃ言えないけど(汗)

かわいい孫のために、みかんと、茶豆と、里芋をわざわざ送ってくれる両親に感謝、感謝!

でもね〜里芋も好きじゃないんだけど・・・(笑)

まったく関係ない話題ですが、
今日のIQサプリで、今○さんが答えるたびに『藤木直人』って言うのが、なんか嬉しかったりして〜
前回のSPで同じチームになってから、今○さん、カレに惚れたかひら〜(爆)
『1g』チームは最下位だったんで、もやっと3点セット貰ってたけど、現場に持って行くかしらね〜(笑)

posted by みかん at 20:35| Comment(4) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

みかんの会♪ 2

みかんの会の集合時間、何時にしますぅ〜?
ちなみに、私は子を学校に出せば(8時10分)、いつでもおっけ〜よ

そうそう、のんちゃん、例の彼女にはお声かけたの?
みんな優しいから、メンバー増えても全然問題なっしんぐよ〜(爆)
って、なっしんぐ・・・よね???(ちょっと不安っ)

posted by みかん at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

あ〜怖かった!

ナニがって??? 『大奥』のK池E子!

なんか時々『こりゃ、コントメイクか?』とか思いつつも、怖いんだな〜コレが
眉毛のせいかなぁ〜

ついでにK村I輝は、ずぅ〜と前のドラマで、子を臓器売買のために売り飛ばしちゃうって役やって以来、私の中では『謎のこわ〜い外人さん』なんでね〜(爆)
で、綱吉の役をカレに置き換えて想像してみる・・・やっぱ違うなぁ〜


なんのかんの言っても、結局毎週楽しく見るんだろうな〜

posted by みかん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

すっかり忘れてた!

今日は学園祭(in 福岡)のチケ一般発売だったそうで・・・
またまた全く関係ない私は、夕方、その事に気づいたんだけど(汗)


今回も店頭以外はチケげっちゅ〜は難しかったようで・・・
で、またまたオークションにいっぱい出てるとか


はぁ〜〜 なんか虚しいね〜
欲しいって人はいっぱいいるのに、転売目的の人が手に入れて、オークションに出してるなんて・・・ まあ、入札する人がいるから出品する人がいるんだけど

ってか、この飢え飢えの今、ファンイベとかやったらチケ売れるのに〜(笑)
C○be さんったら商売下手ね〜(爆)
せっかくリハもしてるんだし、この際あと数箇所増やして、イベやっちゃえ〜〜〜!!!

このチケ争奪戦に参加できなくて、イマイチ盛り上がらない私は、
人のために応募した、例の『三重アコースティックライブ』、どうしても当てたくなってきたぁ〜(爆)

posted by みかん at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

Dr.水野

ついに始まりました、1リットルの涙

まさか、水野先生のナレーションから始まるとは・・・
ちょっと時間が過ぎてからテレビの前に来て、びっくり!!!


すっかり母親の気持ちで見てしまうんで、この先、涙することもありそうだわ〜
最近、すぐ泣いちゃうのよね〜(これって年をとったせいかひら?)
あんまり、「重いだけのドラマ」じゃないといいな〜
昨日の飛鳥へ・・・に続いて、今日のこのドラマで、ちょっとヘビーです

Dr 水野は・・・なかなかよろしいんじゃないですか?

posted by みかん at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかんの会♪

開催するわよ〜〜〜(爆)

10月21日(金)休み取れました〜

時間、集合場所については、後日連絡します。


とりあえず、参加予定のみなさま!スケジュールの調整よろしく

posted by みかん at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

昨日のカレ

イズム・・・なんとも元気な58歳! って、T田さんのことかよ〜(爆)


あのテンションの高さに、カレはちょっと引き気味だった?(笑)
車にもあんまり興味はないのか?(I城さんの時も感じたけど) 
でも車中の会話で、『女の子はイチコロでしょ』とか、そんなコトバがカレから出てくるとは・・・意外!


運転席のカレは素敵だったわよね〜 多分、みんな自分が助手席に座ってるトコ想像してたよね?
私もちゃっかり想像したわよ〜〜〜(爆)


と、全く関係ないけど、やっと来年のカレのカレンダー、ぽちっとしました!
第1次の申込分が届いて、みんなの感想を見てから申し込もうかと思ってたんだけど、なんか勢いで・・・って遅い?(汗)

良かった、まだ愛はあったわ〜(意味不明)


 

posted by みかん at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

買っちゃった!

なんか、嫌なコトがあったり、ストレス溜まると、衝動買いに走るでしょ?
私の場合、何故かそれが『電化製品』なのよね〜i Pod mini もそうだし、DVDレコ もそう!
<で、買っちゃいました〜 プリンター(複合機)

去年、年賀状を作った時に、
『こんな印刷じゃ、いやじゃっ』と思ってたけど、
日々の生活に困るって訳じゃないからさぁ〜

でも、最近のいろんな不満が爆発(?)、電気屋さんに行っちゃって、買っちゃいました〜
早速、夕飯の準備も後回しに印刷してみたり、スキャナで取り込んで見たり、
カラーコピーしたり・・・


あ〜〜年賀状作るのが楽しみ〜♪
って、そろそろ子の年賀状も卒業の時期なんだけどね(苦笑)

posted by みかん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ご機嫌ななめ?

今日は月に一度の土曜出勤の日!
午後3時半からお仕事って、超面倒臭い〜 しかも、2時間半だけだもん!
でもでも、『お気に入りの声の人』も出勤だったんで良しとします(笑)
私、声フェチだからさぁ〜 (〃∇〃) てれっ☆ 声がスキなのよね〜声が(爆)

と、そんな話はいいとして、今日はドラマツアーズ、留守録してったんだけど、
予告映像しか、本命のカレの出番はなかった〜

で、「ごくせん同窓会SP」タイマー録画にして、「めちゃイケ」のんきに見てたら・・・
レコ、起動してないじゃん
いやぁ〜〜ん、じんじんじん♪仁くん録れてない〜〜〜〜〜
最初の30分、録りそこねちゃったよ。。。

『ほぼ直人専用レコ』の祟りかしら?(爆)
最近、立ち上がりに失敗することなかったのに・・・
これからドラマ始まるし、いろいろ番宣も捕獲したいのに、ここで、ご機嫌ななめになられちゃ困るんだけど(汗)

posted by みかん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

やっぱりね〜

本日発売の学園祭チケ・・・ものの数秒で完売だそうで(苦笑)


私は行けるはずもないんで、チケ争奪戦には参加してないけど、
ジャストに電話つながっても『完売』って・・・本当に売ったの?とか思っちゃう〜(笑)
で、早速オークションでは恐ろしい即決金額で出てるし

ってか、みんなライブに行きたいのよ〜〜〜
用意された椅子より、行きたい人の方が随分多いってことよ〜〜〜!
そこのカレ!読んでる???(読んでねぇよっ! by 直人)

そろそろツアーの情報なんか、流してくれてもよろしくてよぉ〜!!!

と、いうことで、明日も頑張るそこの彼女、ファイト

posted by みかん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

